こんにちは。すーさんです。

 今日の午後はスタッフと写真撮影。特に変わらない日常の一コマなんですが・・今日は特別な日でもあったんです。
実は9年前の9月1日にスタッフをモデルにして初めて写真を撮りました。 当初、スタッフへの“出演交渉”は難航を極めると思ってましたが・・意外にも即オッケ~だったのは有難かったなぁ。もし、あそこで「絶対嫌です・・(θ_θ*)」なんて言われたら、たぶんこのブログは消滅してたし・・オンラインショップだってオープンしてなかったかもしれません。
 それ以来、月に7回8回くらいのペースで撮影を続けてきたので・・・もう数えきれないくらいシャッターを切ったと思います。一眼レフのカメラを手にしたことすらなかった男が・・いつの間にかカメラを“相棒”と呼ぶようになってしまいました(笑)。
 9年前の今日はCREEKSのその後が大きく変わった日・・あの日からスタッフがモデルを務めてくれて「みなさまと服との出会い」をたくさん演出できたことは・・自分の中でちょっとだけ誇りなんです(*^⊇^*)。

↓↓シャンブルドゥシャーム(chambre de charme)より、フェミニンからトラッドまで活躍するニットベストのご紹介です。程良く温かく秋口や春先などの端境期にオススメ◎11,000円+Tax シャンブルドゥシャームchambre de charme


↓↓コットン&ナイロンで編み上げた完成度の高いふんわりとベストは柔らかで軽い仕上がり。

↓↓ミドルゲージで丁寧に編み立てた繊細な編み目。


↓↓合わせたのはノンブルアンペールの変形ドットのワンピースは柔らかく肌触りの良く、綺麗なシルエット。ちょっとしたセレモニーにも出られそうです。14,000円+TaxノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR


↓↓ウエストにシャーリングが入ってフェミニンなシルエットを作ってくれます。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください