こんにちは。すーさんです。

 新ブランド「ROSIEE」(ロージー)が入荷しました。「ROSIEE」との出会いはインスタ!いくつかのお店が商品をアップしてて「このブランドはおもしろい☆」と思ったんです。今日は本日のインスタライブでご紹介したアイテムを中心にご紹介します⭐まずは充実のスカートから・・。

↓↓こちらは【入荷待ち】なんですがブロックチェックチュールSK。「ROSIEE」(ロージー)の人気商品だそうです・・人気だけに現在追加待ち中。10日過ぎに入荷予定。

↓↓上のブラウンが入荷予定ですが・・グリーンもありますのでご興味のある方はご連絡ください。

↓↓続いて・・こちらはすでに入荷してます・・ゼブラ柄チュールSK。広がりすぎない程よいフレアー感。ウエストは総ゴムです。13,000円+Tax ロージーROSIEE

↓↓スエード風配色SK。後ろは総ゴム。エレガントな揺れ感がとってもフェミニン。これ1枚で秋らしいスタイリングが完成です。13,000円+Tax ロージーROSIEE

↓↓上のブラウン×オレンジが入荷してますが・・ネイビー×マスタードもありますのでご興味のある方はご連絡ください。

↓↓秋の最初に役に立つのは・・こちらのDahliaプリントロングTシャツ。衿と袖がリブになっているトレーナーの仕様。9,000円+Tax ロージーROSIEE


↓↓現在【入荷待ち】。インスタで最初に目についた「バックプリーツパーカー」。1回目の生産は完売で・・10日ころに第2弾が上がってくる予定。入荷のカラーはグレーとブラックです。13,000円+Tax ロージーROSIEE


↓↓キャメルもあります。

↓↓ニットドッキング布帛OP。身頃がニットベストを着たようなデザインになってます。 一枚でレイヤードしたようなスタイリングが完成。18,000円+Tax ロージーROSIEE

↓↓サイドがプリーツになってます!

↓↓最後は本日インスタライブで紹介したこちら。プリントがズレた切り替えデザインが人気のプリントトレーナー。11,000円+Tax ロージーROSIEE

↓↓GRAY・CHARCOAL・BLACKの3色展開!ご希望のカラーがありましたらご一報ください。11,000円+Tax

「ROSIEE」(ロージー)のコンセプトは『日常に溶け込むモード感。クリーンな中に少量の毒を含ませたような一癖あるデザインで特別感を演出。自分らしさを確立した、自分だけのスタイルを持つ女性へ向けたブランド』だそうです。クリーンなブランドが多いCREEKSのアクセントになりそうです・・ご期待ください!

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

 本日のインスタライブ・・今日ブログでご紹介した「ROSIEE」(ロージー)の商品をご紹介してます。鋤柄店長の説明はじっくり見てください・・他は早送りでお願いします(笑)

6 comments

  • こんばんは。
    ブログ楽しく拝見させていただいてます。
    ロージーのゼブラ柄スカートに合わせているTシャツは販売されていますか?
    スカートも素敵ですね(^-^)

    • 辻村さーん!お問い合わせありがとうございます~!
      ゼブラ柄スカートに合わせているTシャツ・・うちのお店には現在入ってないですが、もちろん問い合わせは可能ですよー。ゼブラ柄チュールスカートは入ってます・・今シーズンも人気が高いチュールレースと大人っぽいゼブラ柄のコンビネーションです☆

  • こんにちは。
    お返事ありがとうございます。
    Tシャツ問い合わせていただきたいのですが。
    色の展開も教えてもらえますか?
    よろしくお願いします。

    • Tシャツ、ロージーに問い合わせましたが・・夏の商品だったらしく完売とことでした。お役に立てず申し訳けありませんm(_ _)m

  • 9/2インスタライブの紹介No.6のロージーさんのニットドッキングワンピース(黒)はまだ購入可能ですか?

    • 竹添さま・・はい、可能ですよ。オンラインショップにアップが出来ましたらメールでお知らせしますね(o^。^o)。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください