こんにちは。すーさんです。

 結論・・「神様にコロナは関係ない!」(笑)

 先ほどまで雨が降ってました。この日に降る雨は我々にとっては「神様が降らせている雨」・・吉兆とされる雨なんです。

今夜は愛宕稲荷神社の「宵祭り」。例年なら神社内に設けられた町内の詰所で酒宴があります。ただ、今年はコロナのせいで大幅縮小されて氏子衆も参加なし・・仕事をしながら過ごす夜になってしまいました。でも、8時過ぎかな・・屋根をたたく雨音に安堵感を覚えたんです。
 昔から「愛宕の濡れ旗(ぬればた)」と言われてまして、愛宕神社の祭りの日には不思議なくらい雨が降ります。そして、それは「水神様を祭っている神社」にとってたいへん尊ばれるもの。外での神事の最中にドシャ降りになっても「これは吉兆だから」って言って苦にする人は誰もいません。
 今年もやっぱり降りました。コロナなんか関係ない吉兆の雨。今年はいろんなことが散々だけど(笑)・・これを契機にすべてのことが良い方向に向かいますように・・。

↓↓パシオーネ(PASSIONE)プリーツレイヤードスウェットプルオーバー。アイテム名通り・・プリーツとレイヤードされているスウェットです。納品された他のお店でも人気が爆発している“旬顔”デザイン。12,800円+Tax パシオーネPASSIONE/デニム12,800円+Tax インディマークINDIMARK


↓↓スウェットのちょっと気楽な着心地に・・プリーツがエレガントさをプラス。


↓↓こちら「グリーン」です。デニムスタイルとよく合います。12,800円+Tax パシオーネPASSIONE

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください