こんにちは。すーさんです。

 インスタライブを始めて2か月半・・最近ご来店されたお客様から「これ、ライブで紹介してましたよね!」というお言葉をいただくことが多くなりました。みなさん見てないようでしっかり見て下さってるんですね・・恐縮です(笑)。
 この雰囲気はブログを始めた時によく似ています。あの当時も「これ、ブログで・・」っていう声をよく掛けていただきました。そんな声が執筆者には一番嬉しいものなんです・・やっぱり「読んでくださってる」という安心感に勝るものはありません。

 解析サイトで調べれば簡単に「〇月〇日・アクセス数〇〇名」とか出るんですが・・数字で見るより、やっぱり「生の声」はいいですよね。そんな声を励みにここまでやってこれたんです。
 これからインスタライブもみなさんのお言葉がモチベーションになっていくはずです。見られた方は・・ぜひ「見たよ~」ってひと声かけていただくと、さらに頑張ることが出来そうですので、お声がけよろしくお願いします☆

↓↓トラッゾドンナ(TORRAZZO DONNA)ボリュームスリーブサイドZIPプルオーバーは発注の時に真っ先に目に付いた、デザインが目を惹く一枚です。12,000円+Tax トラッゾドンナTORRAZZO DONNA/パンツ13,800円+Tax パシオーネPASSIONE


↓↓袖口にはリブを使ってます。

↓↓サイドのZIPがポイント!パンツスタイルがスッキリ決まります。シャツと合わせてレイヤードもOK!


↓↓ゆったりとしたシルエットは締め付けがないので着心地も良く、ZIPを閉めれば少し丸みのあるシルエット。12,000円+Tax トラッゾドンナTORRAZZO DONNA/パンツ16,000円+Tax ソーノSONO

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 
  Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
「この商品のこと、もっと教えて〜」「この商品のスタイリングをもっと見てみたい」「取り置き希望」というご要望にもお応えしたいと思います。その場合はメールか電話でお知らせくださいね。
CREEKS 0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください