こんにちは。すーさんです。

 『アラフィフ男性の7割以上がファッションに興味なし』・・ そんなをネット記事を発見しました。それにしても「7割以上」って多くないっすか・・ちょっと意外でしたが、みなさんはいかがでしょうか??

 我々世代はバブルの時代から服に馴染んできました。20代の頃には「メンズノンノ」をはじめ、男性ファッション誌が続々創刊・・それを読む「ファッション好き」を称する友達も多かったはずなんです。DCブランドから渋カジ、キレカジ、フレンチトラッド・・その後やってくるセレクトショップブームだって、若い世代と一緒に少しだけかじりました(少しだけ!)。
 でも・・その記憶はもう過去のもの。大学の時「メンズノンノ」の創刊号を買って自慢げに見せてくれたA君どうしてるんだろうか。DCブランド買いすぎちゃって「マルイの赤いカードの支払いがたいへん」って嘆いてたS君は元気だろうか。もしかしたら・・そんな彼らもファッションに興味を失っているのかもしれません。
 まっ、それにしても「アラフィフ男性の7割以上がファッションに興味なし」だと、日本のメンズシニアファッションはこれからどうなっちゃうんだろ?ってちょっとだけ心配になりました。

↓↓シャンブルドゥシャーム(chambre de charme)ミドル丈マウンテンパーカー。身幅たっぷりでさらっと羽織るだけで様になる大人の女性にこそ着て欲しいアウターです。15,800円+Tax シャンブルドゥシャームchambre de charme


↓↓ちょうどお尻が隠れるミドル丈でゆったりと抜け感のあるシルエット。

↓↓ビッグシルエットのトップスにも可愛く羽織れるようなゆとりのあるデザインです。


↓↓メンズライクになりすぎないように、肩の落ち方や着丈の長さなど工夫している点もポイント。


↓↓すそのボタンを外せばスリットになります。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関してはすべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください