こんにちは。すーさんです。

 キンモクセイの匂いがこの界隈を覆い始めました。来ていただければお分かりにいただけますが「ほのかに匂う」というレベルではありません・・日に日に「充満」というレベルに近づいています。Σw(゚д゚* )w
 先日も書いたようにCREEKSのすぐそばに「全国的にも珍しい」とされる全長1キロのキンモクセイの並木があります。それがこの時期になると一斉に匂いを発っするから、1週間ほど“あの香り”で街中が覆われるんです。
 今年はコロナ禍でなんとなく気分がすっきりしないんで・・キンモクセイの甘い香りに救われた気がしています。臭覚は脳に直接届くから心を鎮められるんでしょう。“あの香り”がなかったら「うぉりゃーε=(`δ´メ)=3」って暴れていたかもしれません(笑)
 匂い始めて今日で3日目。例年なら香るのはあと3~4日かと思います。残された日は・・来年までの分を「吸い貯め」するつもりです(−。−) 。

↓↓パシオーネ(PASSIONE)シャツ×ベストレイヤードトップス。ニットベストのレイヤードコーデと思いきやシャツとドッキングしているこちらのトップス・・重ね着がうまくできない・・なんて方におすすめです!16,800円+Tax


↓↓着丈が長めなので、今っぽい、ゆるいバランスが作れます!

↓↓シャツの袖も二の腕部分で切替えてます。

↓↓衿元でシャツが一緒にドッキングされているので一枚でレイヤードスタイルが完成します。


↓↓大きいスリットがアクセント。シャツ部分をしっかり見せて軽やかなスタイリング。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関してはすべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

 (メール)Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
   CREEKS TEL0265(52)2438

↓↓今年はレイヤードスタイルがトレンドなんで・・各メーカーからレイヤードが出てます。これはロージーで「爆発的」(担当営業談)に受注が付いたニットレイヤード。後ろもリボンのデザインで、大人の可愛さもプラス。アンゴラ混の素材で、柔らかいタッチ感です。14,000円+Tax【まもなく入荷します】

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください