こんにちは。すーさんです。

 ビールのCMを見ると思い出す人がいます。
 長年、長野県化粧品組合の理事長を務められたSさん。残念ながら5年ほど前にお亡くなりになりましたが「ビールの銘柄」にとことんこだわる人でした。
 Sさんのビールは「アサヒスーパードライ」の一択。いつだったか飛び込みで居酒屋に入ったことがあったんですが、その店に「スーパードライ」が置いてなかったんです。でっ、Sさんに「今日はキリンでいいっすか?」って聞いたら「いや、ウーロン茶にする」って言うくらいの“アサヒ党”・・なぜだ!(笑)。
 それはもう我々の共通認識で・・組合の酒宴を設営する時はお店に電話をかけて・・「席、空いてますか?」ではなく、最初に「スーパードライ、置いてますか?」って聞くんです。置いてなかったら絶対予約しない。
 そのせいか今でもビールのCMを見るとSさんの顔が頭に浮かびます。そして「あちらの世界にもスーパードライが置いてあるといいなぁ」って思うんです(笑)。

↓↓後身頃と袖にチュールを贅沢に重ねたソーノ(SONO)エアリーハイブリッドフーディ。ふんわりしたシルエットはSONOらしいフェミニンな雰囲気です☆17,000円+TaxソーノSONO


↓↓着丈はコンパクト。パンツ、スカート・・どちらでもOKです。

↓↓ご自宅でお洗濯できる嬉しいハンドウォッシャブル対応です。


↓↓カジュアルなパーカーをここまでフェミニンにこなしてしまうとは・・いつもながらにSONOのデザイナーチームには脱帽です。

↓↓ノンブルアンペール(NOMBRE IMPAIR)のコーデュロイ素材のシンプルなシャツ。程良く薄く秋の早い時期から軽くさらっと着て頂けそうです。秋を感じさせれるパープルに惹かれてセレクトしました。12,000円+TaxノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR


↓↓背面にはタックを施し、立体感のある後ろ姿

↓↓肌触りの柔らかい細畝のコーデュロイ。

↓↓首元すっきりのノーカラー。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関してはすべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

 (メール)Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
   CREEKS TEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください