【Encaahetteダウンジャケット予約会】

10月14日(水)~10月18日(日)(EMU展示会と同日の開催です)

全国取扱店舗で人気!・・『半年間着られる“お役立ちダウン”』です。

肌寒い秋から桜の咲く季節まで・・。アウターとしてはもちろん、寒さ厳しい冬はコートの下のインナーダウンとして・・何役もこなしてくれます。月並みな表現ですが「着てないみたい」なエアリーな軽さです。
すっかり寒くなったんで・・「予約」より「すぐ欲しい!」って方もいるかもしれませんが(笑)・・お渡しは10月下旬となります。

↓↓ショート丈とロング丈があって・・カラーは 「ブラック」「ブラウン(新色)」「ベージュ」です。ロングは着丈は94cmですので「長すぎる」ってことはなく・・背が高くない方でも安心。19,800円+Tax アンキャシェットEncaahette

↓↓昨年のカーキに代わり登場したブラウン・・大人っぽい、いい色です☆

↓↓昨年から着丈を5センチほど長くして・・大変好評だったようです。


↓↓すっきりしたノーカラー。フードが付いてるとマフラーが巻きにくいんです・・ノーカラーはマフラーを楽しみたい方にはおすすめ!


↓↓こちらはカジュアルな「ベージュ」。

↓↓こちらがショート丈。17,800円+Tax アンキャシェットEncaahette

↓↓ダウン90%でフェザーが10%・・月並みな表現ですが「着てないみたい」な軽さです。しかも暖かい。寒い日はお部屋の中でも着ていただけます・・。

↓↓ショート丈ですが・・腰の下まで隠れます。

↓↓袖付けはそれほど広くは取ってないのでローゲージニットとは中に着るのが難しいかも・・ただ、ダウンが暖かなので薄いニットで十分なんです。

↓↓寒い日は何かと便利な切り込みポケット。

とにかく使い勝手がいいんです・・10月から3月まで着れちゃう。アウターとして、インナーダウンとして・・そしてスプリングダウンとして何役もこなします。持ってて損はないですよー。


モデル:身長157cm トップスM ボトムMorS

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

 メールの方はこちら⇒Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
   お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください