こんにちは。すーさんです。

 
 選挙に勝つには「政策よりルックスの方が大切⁈」(笑)。

 現在飯田市は市長選の真っ最中。5選を目指す現市長と元副市長で新人のS候補の一騎打ちは・・18日の投票日を前に日に日に熱さを増してきている気がします。
 いつもは選挙にはあまり近づかないようにしてるんですが(笑)・・今回はS候補と同年の間柄ということで、少しだけお手伝いをさせてもらってます。でっ、近くにいると分かるんですがS候補ってほぼ数秒で女性のハートをつかんじゃうんですよ。
 爽やかなイケメン、優しそうな笑顔、謙虚な態度・・中には個人演説会をはしごする「追っかけ」のおばちゃんがいるくらいのキラーぶり。政策の話をしなくても「一緒に頑張りましょう」って笑顔で声を掛けるだけで支援者が増える・・それを見ると政治家もルックスって大事なんだなってつくづく感じるんです(笑)。

  でも・・理由は政策でもルックスでもS候補に「飯田の将来を賭けてみたい」という気持ちならそれでいいと思うんです。もしS候補が市長になり困難な課題にぶつかった時に今回の選挙でファンになった女性たちが全力で彼を守るはず。そんな市政があってもいいんじゃないかな・・やっぱり女性の力は偉大だから。

 

↓↓ディニテコリエ(Dignite collier)のVネックの着流しコーディガン。かっちりしたコートは苦手という方には、ゆるく着れるとっても便利なアイテム☆春も秋もですが・・ディニテコリエのコーディガンは早々無くなってしまうのでお早めに。13,000円+Tax Dignite collierディニテコリエ/カットソー13,000円+Tax マカフィーMACPHEE/デニム13,800円+Tax インディマーク


↓↓インナーはマカフィー(MACPHEE)のコットンスムースプルオーバー。とっても肌触りがいいんです。カットソー13,000円+Tax マカフィーMACPHEE


↓↓開きすぎない程度の浅めのネックラインがクリーンな印象。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

 メールの方はこちら⇒Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
   お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください