こんにちは。すーさんです。

 インスタでフォローしてる方が「オンライン結婚式に“出席”しました」って投稿してました。
 「Withコロナ」ってことでいろんなことがオンラインで行われるようになりましたが・・まさか「人生最大のビックイベント」と言われる結婚式までオンライン化されるとは驚きです。
 PCやスマホからインターネット上でゲストを招待し、結婚のお披露目やパーティーを行う結婚式のスタイル。呼ぶ方は自分たちがそれを選択したわけだからまだいいとして・・呼ばれた方の戸惑いは相当なものかと思うんですが、みなさんならいかがでしょうか(笑)。

 オンライン結婚式のやり方ですが・・インスタで見た限りだと、数日前に“招待状”が来て、前日に真空パックで料理が届く(これはサプライズなんだそうです)。でっ、自分で盛りつけたその料理を食べながら結婚式を見る・・というもの。
 「指輪の交換」や「誓いのキス」・・「ケーキ入刀」「両親への手紙」最後に「新郎新婦の挨拶」がすべて画面の中。まっ、これも時代かな・・自分には無理だけど(笑)

↓↓ロージー(ROSSIE)ポンチセットアップ・・カジュアルな素材ですが、スッキリしたスカートと合わせることで女性らしくこなれ感のある着こなしに。16,000円+Tax ロージーROSSIE


↓↓肌触りがよく程よい張り感がシルエットをきれいに見せてくれます。生地に厚みがあるのでまだまだこれから着ていただけます。


↓↓ウエストインしてもOK。

↓↓トップスにはスリットが入っていてお手持ちのパンツと合わせてもしっくり決まります。


↓↓ソーノのダウンジャケットと合わせてみました。こちらはあらためてご紹介します。ダウンジャケット24,000円+Tax ソーノSONO


↓↓後ろ姿に注目です☆

↓↓ダウンジャケットは「ブラック」「アイスグレイ」の2カラー。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

 メールの方はこちら⇒Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
   お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください