こんにちは。すーさんです。

 15日のブログで書いた飯田市長選のS候補・・18日の投票で見事に市長に当選し、次の日の地元新聞のトップは「52才激戦を制す」の文字が飾りました。52才・・52才ねぇー、あっ同じ年だ・・って知ってましたけど(笑)・・まっ、とにもかくにも若き市長にこの街の「舵取り」が託されたわけなんです。
 7月の終わりころ・・市長選に出馬予定だったS君を囲んで同年の食事会があり、「市長になる」って決めたのは10代の頃だって知って驚きました。でっ・・その後、日本で一番賢いと言われる大学に入り、地方行政を学べるであろう旧自治省に入省して国や県で経験を積み、請われて地元の副市長をやってこの街をことを知っていったとか。
 まぁ・・話を聞いて、定規で引いたような「人生計画」だなって思いました。こちらはフリーハンドで書いた、たまにはみ出したりの人生ですからね(笑)

 ただ、同じ年として彼に負けるわけにはいきません。10代からの志を叶えたS君のエネルギッシュな行動力を刺激にこちらも頑張るッ(`∩´)Ω

↓↓ディニテコリエ(Dignite collier)のVネックの着流しコーディガン。かっちりしたコートは苦手という方には、ゆるく着れるとっても便利なアイテム☆毎年ディニテコリエのコーディガンは早々無くなってしまうのでお早めに。16,000円+Tax Dignite collierディニテコリエ


↓↓シンプルでエレガントなデザインながら、トレンド感のあるややルーズのシルエット。


↓↓表面はポンチ素材でクリーンな表情で裏面は暖かみのある仕上り。

↓↓袖を折ることで配色の裏地がアクセントに。

↓↓インナーはレイヤード風ニットベスト。グレーとホワイトの2カラー。9,800円+Tax

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

 メールの方はこちら⇒Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
   お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください