こんにちは。すーさんです。

 昨日は半月ぶりにインスタライブを配信しました。14日に予定していた配信を「不測の事態」で中止にさせていただいたので、そんな風になったんです。
「CREEKS insta Live・毎週水曜日11時」をみなさんに告知しているんですが・・その下に(ただし、不測の事態があった場合は除く)って見えないですけどね・・書いてあるんです(笑)。

 6月24日に始めたインスタライブですが・・実は「不測の事態」で2度配信を中止したことがあります。1回目は9月の初め頃、本店のシャッターの一部が上がらないという由々しき事態が起きた時、そして、2回目の先週14日は町内でご不幸があって時間のやり繰りが出来なくなった時。
 まぁ、どちらも予期しない出来事で止む無く中止としたわけです。いつもの時刻にスマホを握り締めて待っていた方・・本当のごめんなさい(いらっしゃるかは不明・笑)。もし、定刻過ぎて始まらなかったら、CREEKSに何か「不測の事態」があったと思ってくださいね(笑)。

↓↓毎年人気のル・メランジュ(Le Melange)コットントレンチコート。しっかりした「作り」の本格派でありながら、堅くならないフェミニンな仕上がりが魅力の一着☆ボタンを外しても形が崩れずにすっきり着れます。28,000円+Tax ル・メランジュLe Melange /16,000円+Tax マカフィーMACPHEE

↓↓トレンチコートの定番の肩章を付けないことでライトな雰囲気にります。肩章をつけるとどうしても堅くなるので。

↓↓ウエストベルトを高めにすることで・・スラッとスタイルアップ☆

↓↓綿×ポリエステル・・しっかりした素材、微かな光沢が上品さを引き立てます。


↓↓袖を折り返してもおしゃれ。印象が軽くなりますよ・・。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

 メールの方はこちら⇒Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
   お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください