こんにちは。すーさんです。

 明日のブログで「毎日更新」が満11年になります。

 長く続けているといろんな節目がありますけど・・一番感慨深いのが10月24日に「毎日の更新」の足跡を振り返る時かもしれません。続けることが苦手な人間が・・毎日欠かさずパソコンに向かい、ブログを書けたことをちょっと誇らしく感じるんです(* ´ω`*)。
 「毎日更新」が始まったのは2009年10月25日でした。こうやってPCの前に座ると、いろんな人、いろんな事、いろんな言葉を思い出します。このブログのおかげで多くの人との「つながり」を実感できました。そして・・その方々が背中を押ししてくれたから、ここまで続けて来れたんです。
 11年間・・病気もせず、怪我もせず、毎日続けられたことに感謝しながら、読んでいただいたみなさんに御礼を申し上げます。「毎日更新」を支えてくれたスタッフもありがとう~。
明後日からは12年目!!「ブログを更新しないと一日が終わった気がしない」・・いつのまにかそんな人間になってしまいました・・怖い(笑)。

↓↓程良い肉感のある生地で作ったノンブルアンペール(NOMBRE IMPAIR)ダブルフェイスニットコーディガン。フロントが開いて裏面のグリーンがアクセントになります。17,000円+Tax ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR/ドッキングトップス9,800円+Tax アンナケリーAnna Kerry  


↓↓ドロップショルダーでボックスシルエット。

↓↓ノーボタンでシンプルな着流しスタイル。

↓↓最近は2色の表裏で作られているアウターをよく見かけますね。こちらの「ネイビー&グリーン」はきちんと感とカジュアル感を掛け合わせたカラーリングです。


↓↓折り返せば袖口から裏地がチラリ。

↓↓伸ばすと切りっぱなし風。

↓↓深めのスリットがあると印象が重たくなりません。

↓↓グリーンを表地にするとこんな感じ。今度はネイビーがアクセントカラーに。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

 メールの方はこちら⇒Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
   お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

 今日は未明から雨模様。昼を過ぎても止まずに「このまま一日に降るのかなぁ」なんて思っていたところ・・スタイリング写真を撮影していたら太陽が顔を出したので並木側の窓からの景色を撮ってみました☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください