こんにちは。今日から「毎日更新」12年目・・すーさんです。

 この前、後輩のY君夫婦に会いました。でっ、2人が「今年で結婚10年目」って言うので・・ちょっと感慨深かったんです。
 その昔「初デートでCREEKSの服をプレゼントすると成婚率100%」っていう“伝説”がありました。でっ、ある日「バリバリの婚活中」だったY君から「知り合ったばかりの子と会うことになった」って電話がきたんで“伝説”のこと教えたんです。
 彼は次の日CREEKSに来て「白いセーター」を買っていき、数か月後・・Y君から「結婚する」っていう急展開(!)の報告があり“成婚率100%伝説”は無事守られました。
 聞いたら・・奥さんもそのことを覚えていて「あのセーターまだ着てますよ」とのこと。たぶん印象深いプレゼントだったんでしょう。もしかしたら・・次なる“伝説”として「初デートでCREEKSの服をプレゼントして結婚した夫婦は別れない」って言ってもいいかも・・ってふと思いました(今日現在離婚報告なしです・・)。 

↓↓ソーノ(SONO)フレアハイブリッドカーディガン。軽い肌触りの薄手のニットと張りのある布帛切替によりボリュームがあり立体的なフレアーが華やかな印象に。16,000円+Tax ソーノSONO/パンツ16,000円+Tax ドニーユDONEEYU


↓↓ウエストの高い位置から切り替えた自然なシルエット。


↓↓カーディガンとしてもプルオーバーとしても着用出来ます☆


↓↓サイドラインのスリットがニュアンスのある揺れ感に。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

 メールの方はこちら⇒Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
   お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

 明日のCREEKSは10月最後の定休日です。今週は本格的な秋の気候になってきたせいか売れるアイテムも変わり、忙しく過ごさせていただきました。明日はゆっくり休んで来週に備えたいです・・(´ε`)。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください