こんにちは。すーさんです。

 今朝起きてカーテンを開けたら・・白乳色の霧がいつもの景色を覆ってました。 「霧の街・ロンドン」のように「霧の街・飯田」とは言われてませんが(笑)、それでもこの地方は霧が多いような気がします。
 晩秋の朝・・白乳色が目に飛び込んでくると「いよいよ冬が近づいてきたな」って思うんです。その白乳色の正体は天竜川やその支流の川霧。霧は水蒸気で出来てますが・・水蒸気では眼に見えません。空気中の水蒸気が液化し水滴になってはじめて霧になるそうです。
 水蒸気がたくさんあって、気温が下がって、空気が安定している・・今日はそんな条件がバッチリ揃ったんでしょう。ただ、霧が深い日は必ず晴天になるんです。今日も9時過ぎくらいから霧が晴れてその上に青い空が広がってました。深い霧と抜けるような青空は「セットメニュー」として味わいたいですね(*^_^*)。

↓↓アンナケリー(Anna Kerry)サテン地ベルトガウンプルオーバー。厚地のサテンで柔らかな素材感。マスタードカラーが目についてセレクトしてみました。13,000円+Tax アンナケリーAnna Kerry


↓↓背中のギャザーがアクセント☆

↓↓さりげない光沢感で独特の風合い・・。

↓↓共布ベルトでドレスライクな雰囲気もありますね。


↓↓サラリと羽織るとリラックスしたスタイルに。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

 メールの方はこちら⇒Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

↓↓秋はチェックの季節!・・こういうチェックのネルシャツはこの時期の人気アイテム。この時期になると・・ほんのり温かい起毛感がうれしいです。13,800円+Tax パシオーネPASSIONE

↓↓サイズは大き目・・ニットのインナーというより、首元から薄手のタートルネックニットを見せるようなスタイルがいいかも。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください