こんにちは。すーさんです。

 ブログのコメント欄に今までいろんなコメントを頂きましたが・・その中でも印象深いのが、8~9年前に匿名でいただいた「社長さんのブログもいいですが、たまには鋤柄さんのブログが読みたいです」っていうものなんですw(゚o゚)w。
 まっ、最近CREEKS BLOGが「すーさんブログ」状態になってるんで・・そろそろ同じコメントをいただく頃かもしれないですね(笑)。何しろ「出張なし、会議なし、飲み会(極力)なし」なのでブログを書く時間がとれちゃうんです。まっ、スタッフも忙しそうなんで「書けるんなら書こうかな」って感じなんですけどね。
 今は「ブログ=社長の仕事」というのが“共通認識”になっているので粛々と続けてますが、「独占」をしちゃうとスタッフの声を皆さんに届ける機会が無くなってしまうので、たまにはスタッフにブログ執筆を頼もうかなって思ってます・・ご期待ください☆
 

↓↓サイドにプリーツがほどこされたおしゃれなマリードール(MARIED’OR)デニムジャケット。定番アイテムだからこそ、新鮮なデザインで着こなしたいって方にぴったりな一枚です。16,800円+Tax マリードールMARIED’OR/16,000円+Tax ロージーROSIEE/ストール4,900円+Tax マリードールMARIED’OR


↓↓最近多い・・オーバーサイズのデニムジャケットではなく、コンパクトなシルエット。パンツからドレスまで幅広いスタイリングを楽しめそうです。

↓↓加工感がないきれい目デニム生地にソロのステッチがよく映えます。


↓↓ストレッチ素材なので、デニムを着ている感覚を忘れてしまう程に着心地抜群です!


↓↓下に着てるのはロージー(ROSIEE)のニットドッキング布帛OP。身頃がニットベストを着たようなデザインになって 一枚でレイヤードしたようなスタイリングが完成です。16,000円+Tax ロージーROSIEE/ストール4,900円+Tax マリードールMARIED’OR


↓↓ベスト風のトップス部分。

↓↓ボトム部分はフレアースカート風です。ラインがとってきれいです。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

 メールの方はこちら⇒Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください