こんにちは。すーさんです。

 今年の1月以来・・もう9ケ月も東京に行っていません。毎年最初の東京出張の時に恵比寿神社に簡単な“初詣”をするんですが、その後にこんな事態になろうとは思ってみませんでした。たぶん神様もびっくりでしょう(笑)。
 GW明けには・・夏過ぎたら・・冬になれば・・って感じでタイミングを見ていたんですが、今の状況だと少なくとも年内は上京することはなさそうです
  去年までは「気がつけば東京」が自分の中での合言葉。上京の回数が多くて3週連続とかになると・・飯田と東京の境目がわからなくなるってことが年に何回かありました‥怖いでしょ(笑)。
 例年なら11月12月で3~4回東京に行って、千駄ヶ谷界隈のイチョウの色の変化に秋の深まりを感じ、百貨店の大きなクリスマスツリーを見て年末を実感するんですが・・今年はそれもなし。なんだか、いつもと違う「残り2ケ月」になりそうです・・ε=(-ω―;)フーッ。

↓↓上半身を華やかに見せてくれるソーノ(SONO)フリルフルフリルプルオーバー。ブラックをチョイスしたので必要以上に甘くならないんです。ウォッシャブルでお手入れも楽ですよー。プルオーバー17,000円+Tax ソーノSONO/パンツ14,000円+Tax ドニーユDONEEYU

↓↓商品名の「フリルフルフリルプルオーバー」って絶対ねらってますよね(笑)。


↓↓ぐるっと施されたフリルにテンションが上がります。

↓↓カットソーに光沢感のある生地のフリルがあしらってあります。


↓↓このスタイリングではスソを外に出してますが・・ウエストインしてワイドパンツと合わせてもOKです


↓↓ふわふわの触り心地が気持ちがいいディニテコリエ(Dignite Collier)のボアジップアップジャケット。胸ポケットを光沢のある生地で切替えてポイントにしています。ジャケット18,000円+Tax ディニテコリエDignite Collier


↓↓軽いので、肩の凝らない、ストレスフリーな着心地で真冬は防寒効果をアップするインナーとしてもお使いいただけます。

↓↓ゴールドのジップも程よいアクセント☆

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

 メールの方はこちら⇒Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください