こんにちは。すーさんです。

 先週、息子(中3)が修学旅行の代わりの「宿泊学習」に行ってきたようです。

 5月に行くはずだった奈良・京都への修学旅行が中止になり・・「もう何もないのかも」って思っていたところに決まった「宿泊学習」。その内容は市内数か所で体験学習をした後に昼神温泉に泊まるという「超近場コース」。

 子供たちにしたら普段生活してる場所ですから新鮮さはなかったかもしれませんが、それでも「近いからこそ行く機会がない」って場所もあるわけで・・逆に地元を知る良い機会になったかもしれません。考えてみれば・・この街に長く住んでる自分でも、コースにあった「そば打ち体験」や阿智村の「星空ツアー」って行ったことないですからね。
 まぁ・・大人になればいずれは行けるさ、奈良・京都。修学旅行が中止になった子供たちを不憫に思い「宿泊学習」を企画して下さった先生方に・・柄にもなく(笑)・・・感謝の思いです。

↓↓優し気なピンクベージュがかわいいイエリ(IERI)ウールポリエステルZIPカーディガン。コンパクトな丈はトレンドのボリュームボトムとの相性◎です。17,000円+Tax イエリIERI/スカート12,000円+Tax フィルデフェールFIL DE FER


↓↓きれいな網目と張り感を生かしたボリュームスリーブのフォルムが美しい仕上がりです。

↓↓ドライタッチのウールポリエステル素材を使用したホールガーメント


↓↓スッキリとしたコンパクトな丈感。

↓↓主張しすぎない素材感が魅力のフィルデフェール(FIL DE FER)のドビーコーデュロイフレアースカート。ウエストから腰にかけてはすっきりとしたフレアシルエット。厚みによる自然なハリでゆるやかに広がります。 12,000円+Tax フィルデフェールFIL DE FER

↓↓厚みはありますがストレッチが効いているので履きやすいスカートです。


↓↓ベルトの中央には刻みアクセントになってます☆

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

 明日のCREEKSは定休日です。天気が良ければ色づいた紅葉など見に行きたいところですが・・残念ながら天気は下り坂のようです。そうすると・・何しようかな。/(’_’?)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください