こんにちは。すーさんです。

 アメリカの大統領選挙の結果がまだ分かりません。トランプが「投票に不正があるから裁判をやる!」なんて言ってるし、しばらく揉めそうだよなぁ・・(笑)
ただ「大統領選挙の前哨戦」ではもう決着がついています。それはペンシルベニア州の菓子店「ロシェルズ・ベーカリー」のトランプとバイデンの名前を記したクッキーの販売。それぞれを応援するクッキーを販売して売れ行きで人気を測る仕組み。米メディアによると過去3回の大統領選の勝者をすべて当てているらしい。
 アメリカらしい「お遊び」ですが結果を的中させているし侮れない!!恐ろしくシンプルな手法だけど、逆に真実味がありそうで・・意外とこういうの好きですね。ちなみに売上は「トランプ10000個」に対して「バイデン2800個」だったらしいので、本来はトランプの圧勝のはずなんですが・・(笑)。

 まぁ、それでもアメリカのリーダーの判断は時として世界史すら変えてしまうくらいの影響力を持ってますから・・早くすっきり決着をつけて、世界をより良い方向に導いてほしいものです。さて・・結末はいかに。

 

↓↓アヤン(ayane)チルデンニットカーディガン&ボトムプリーツ切替ワンピースのスタイリングのご紹介~☆まずはトラッド&フェミニンなチルデンカーディガン。合わせるだけで上品なスタイルが完成します。カーディガン12,800円+Tax/ワンピース14,800円+Tax

↓↓チルデンらしいラインがアクセントになります。


↓↓何と言っても・・一番の特徴はこのベルトですね。スタイリングのアクセントになってます。

↓↓さらりとしたクリアーな表面感。。綿100%なので肌さわりもよく着心地も◎


↓↓下に着ていたのは同じくアヤン(ayane)のボトムプリーツ切替ワンピース。14,800円+Tax

↓↓背中はすっきりとしたデザイン。


↓↓フロントがプリーツになってます。スソが部分がしっかり開くのでボトムは必須です。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

 メールの方はこちら⇒Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください