こんにちは。すーさんです。

 昨日、久々に「革」を着て出勤しました。昨年開催した「レザーオーダーイベント」で中西社長に作っていただいたライダースジャケット。やはり高級な本革は質感が違います。
 でっ、「革」を着て思い出したのが大学時代は革ジャンがマストアイテムだったことなんです。特にバイト代を貯めて買ったムートンの革ジャン「B-3」は忘れられない思い出がたくさん詰まってます・・。
 価格は7万円ほどだったんですが・・なかなか決心がつかず一か月くらい「買いたい」「買えない」を繰り返しました。ショップに行くこと3回・・最後は迷いを振り切り、勇気を出してレジまで持って行ったことを思い出します。
 その「B-3」を当時人気だった吉田栄作に影響され(笑)・・「半袖のTシャツの上に直接着て、前はオープン」・・・それがスタイル。真冬もTシャツでしたから・・今ならすぐ風邪ひきそうです(( ;*д*))o=3=3。

 まぁ・・20代前半の「B-3」と50代のライダースじゃ、まったく感じは違うけど・・革の匂いは「ちょっとリッチな気分」にさせてくれるのは同じだなんだなって、昨日気づきました。

↓↓ウォーム感のあるソーノ(SONO)ECOボアプルオーバージャケット。ヘムラインの配色やラウンドヘムなど、細部のディテールまでこだわりを感じらるデザイン。ゆとりのあるサイズ感と軽やかな着心地でデイリーユースに活躍すること間違いなしです。18,000円+Tax/パンツ16,000円+Tax ソーノSONO


↓↓インナーを変えていただきながら冬まで長く着て頂けます。

↓↓両サイドには深めの切込みポケット。


↓↓優れた保温性を持ったポリエステル&アクリルのボア素材。

↓↓袖にタックあり・・。

お家時間も、アウトドアの時も活躍する一着です♪

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

 メールの方はこちら⇒Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください