こんにちは。すーさんです。

 猫も「暖」を取りたくなったんでしょう(笑)。
 先週の朝・・お隣の奥さんが「ご主人の車のあたりから猫の鳴き声がする」って教えに来てくれたんで慌ててガレージまで行ってみたんです。
 たしかに微かに聞こえる猫の声・・どうやらボンネットの中からなので、恐る恐る開けてみたら、なんと!エンジンのすぐ脇に子猫がうずくまってました。

 ただ、危害を加えられると思ったらしく、威嚇的に牙をむいてこちらを見てたので手が出せず・・棒で軽く突いて下に逃げるように仕向け、エンジンルームから出してやったんです。
 前日、家に着いたのは夜0時頃。きっと温まったエンジンに誘われて車の下から中に入ったんでしょうね。最初は心地よかったけど、その後、出られなくなって朝を迎えてしまった・・そんなところではないでしょうか。
 最近、冷え込むことが多くなり暖房器具を出した方も多いかと思いますが・・人間だって寒いんだから猫だって寒いはず。まぁ・・気の毒ですがエンジンルームで飼うわけにもいかないですしね・・仕方ない(笑)。
 

↓↓パシオーネ(PASSIONE)袖サテン切替ニットプルオーバー。サテンとの袖の切り替えは初めて見ましたが・・袖の光沢感が上品でベーシックなセーターとはひと味違うおしゃれが楽しめそうです。スタイリングにフェミニンな雰囲気を加えたい方におすすめ!15,000円+Tax /スカート16,800円+Tax 共にパシオーネPASSIONE


↓↓首元は今年人気のハイネック。

↓↓袖口のリブがボリューム感のある袖のシルエットを作ります。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

 メールの方はこちら⇒Outlook Expressをお使いの場合はこちらをクリック
お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

エントランスのディスプレーが目についたのでご紹介します。
肌触りの良いニット素材 のマリードール(MARIED‘OR)ハイネック配色ニットワンピース。首元から膝まで柔らかなニットが包みこんでくれるので暖かさは◎。適度なフィット感で女性らしく着ていただけます。15,800円+Tax マリードールMARIED‘OR

温かみのあるハイネック仕様ですっきりとした上品なスタイルがキマります。

良く伸びるストレスフリーな着心地でマリードールの人気アイテムのなんです。

明日のCREEKSは定休日です。天気が良ければ先週同様・・ぶらりと出掛けてみたい気分です。まっ、手前味噌ですが・・今週もよく働いた気がします(笑)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください