こんにちは。すーさんです。

 「忘年会シーズン」になると数年前の出来事を思い出します。

 7時頃だったと思います。男性1人、女性5人が揃ってご来店。二次会へ移動中のようですでにハイテンション!!そして、突然・・50代くらいの男性が「一人一枚、プレゼントするから何でも選んでいいぞ~」と一言。どうやら男性は会社の社長、女性達はその下で働く社員のようでした。
 男性の言葉で服を選び始めた女性たち。遠慮して低額のものを選ぶのかと思いきや、レジに並んだのはセーターやジャケットなど高額なものばかり・・計算したら「合計80,000円~!!」。その額をお伝えすると、さすがにその社長と思われる人物も「ウッ」と息を飲まれましたが・・すぐ「じゃ、カードで」とお会計を済まされました。
 「武士に二言はない」は言いますが「社長にも二言はない」のです(←原則的にはね・笑)。自分の言葉に責任をとった社長の行動・・心の中では「アチャー」って思ったでしょうけど(笑)・・同じ立場として学ぶところはあるなって思いましたね。

↓↓シンプルでどんなスタイルにも合わせやすいノンブルアンペール(NOMBRE IMPAIR)ハンガリーダウンスタンドネックブルゾン。カジュアルだけど上品さも与えてくれるフェミニンな1着です。36,000円+Tax ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR/15,000円+Tax パシオーネPASSIONE/スカート15,000円+Tax ドリーシーン

↓↓ふっくらとした衿とファーが首まわりを温かく包み込みます。


↓↓ボディはすっきりとしているので着ぶくれせずに着心地も軽やか・・うれしい魅力が満載です☆


↓↓サイドZIPを開けると軽やかな印象に。

↓↓ショート丈なのでボトムスとのバランスも取りやすい。36,000円+Tax ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR/ニット14,000円+Tax ディニテコリエDignite collier


↓↓ファー取り外しが出来ます☆

モデル:身長157cm トップスM ボトムMorS

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください