こんにちは。すーさんです。

 7月から休店していた「CREEKS YAHOO!店」が昨日から復活しました。
 6月から「インスタ命」って感じになって・・投稿数を一気に増やしたので・・YAHOO!店まで手が回らなくなり、やむなく「お休み」とさせていただいたんです。
 その間・・インスタライブを始めて、ラインの公式アカウントを作り、直営のオンラインショップも忙しくて・・状況的に「YAHOO!店、危うし!(-⊆-;)」って感じだったんですが(笑)・・一念発起!・・一週間の準備期間を経て再オープンにこぎつけました。
 それでも・・再オープンしたら、本日さっそくコートの御注文をいただいたんです。そうなるとねー、もうやるしかない(笑)。そんなことなんでこの冬はますます家に帰れなくなりそうです。まっ、頑張りますに(`∩´)Ω。

↓↓上品な表情とシンプルなデザインがオンオフ問わず活躍するル・メランジュ(Le Melange)ロングチェスターコート。ふっくらとした温かみのある風合いが特徴です。38,000円+Tax/ニット13,000円+Tax 共にル・メランジュLe Melange/パンツ(私物)


↓↓ゆったりとした袖のボリューム感・・バランスにこだわってデザインされています。

↓↓フロントはスナップで留める仕様でシンプルに仕上げました。


↓↓丸みのある衿のデザインがとっても優し気。


↓↓共布のサッシュベルトが付いていて、ウエストリボンにしたり後ろで縛ったりとアレンジが可能◎


↓↓ル・メランジュ(Le Melange)のケーブルニットプルオーバー。特徴あるラウンドヘムを活かしたレイヤードスタイルがおすすめ。ニット13,000円+Tax ル・メランジュLe Melange


↓↓程よくゆとりのあるサイジングでストレスフリーな着心地です。


↓↓サイドのラウンドヘムがが柔らかな抜け感をプラス。

モデル:身長157cm トップスM ボトムMorS

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください