こんにちは。すーさんです。

今朝、新聞で週間天気予報を見て驚きましたw(゚o゚)w・・来週水曜日の飯田地方の予想最低気温「マイナス6℃」。ついに本格的な冬の寒気がやってまいります。
 都会でこのブログを読まれている方~!・・長野県人って寒さに慣れているイメージかもしれないですが「マイナス5℃」より冷え込むとさすがに寒く感じます・・慣れているってだけで人間だから大差ないんです(笑)。
 去年の冬は気象庁が「記録的大暖冬」という表現で総括したくらいの異常気象でした。ただ、そんな冬ではありましたが・・何回か「来週この冬一番の寒気が日本列島を覆うでしょう」なんて時があったんです。でも、結局は「寒くなるなるのナルナル詐欺」(笑)・・最後まで冬らしい冬は来ませんでした。
 今年は「2年連続の大暖冬」の確率は低いと思ってましたが・・ここまで暖かい日が続いています。来週、予報通り一気に寒くなるのか、また「ナルナル詐欺」に引っ掛かるのか(笑)・・今年の冬を占う最初の機会になりそうです。

↓↓ソフトなタッチで心地よさ抜群のマカフィ―(MACPHEE)コットンスムースビルドネックプルオーバー。カジュアルすぎず、大人っぽい印象。定番人気のコットンスムース素材を使用したスウェットライクなプルオーバーです。14,000円+Tax マカフィ―MACPHEE/パンツ(私物)


↓↓ふんわり素材の膨らみのあるシルエットが女性らしい印象です。絶妙な抜け感をお楽しみください。

↓↓首元をしっかり覆うビルドネックプルオーバー。この冬をとっても暖かく過ごせます☆


↓↓丈はコンパクト。パンツにはもちろん、プリーツスカートなどとのスタイリングもおすすめです。

↓↓モカベージュの他に2色あります。撮影がまだ出来ていないので・・「臨時スタッフ」の写真を載せておきますね。「ライトベージュ」と「ボルドー」です。


あと・・書き忘れました。手洗い可能でーす!

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

先週のインスタライブです。CREEKSの人気定番・・冬になると多くの注文をいただくノンブルアンペールのハンガリーダウンをご紹介しています。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください