こんにちは。すーさんです。

 先日・・息子(中3)が「靴を買いたい」って言うんで、車で連れて行ったんです。
 息子の足のサイズ・・去年一緒に買いに行った時は「27センチ」だと言ってたんですが、さらに大きくなったようで「27.5センチ」を選んでました。こちらの足のサイズは「26.5センチ」・・・いつの間にか息子に抜かれ、さらに1センチも差をつけられて不思議な感覚でした。
 相手は育ち盛り・・「縦」にも「横」にも急成長した1年。対する父親は「横」に“成長する”可能性こそ残されているものの(笑)・・縦に伸びることはもうありません。
 それでも足のサイズこそ抜かれましたが・・身長は現在「父親180cm」「息子178cm」でとりあえず優位を保っています(とりあえず!)。ただ、この1年で身長が10センチ以上伸びている息子に一気に抜き去られるのも時間の問題⁈
 父親にとって息子の成長は喜ばしいことですが、息子を高く「見上げる」のって抵抗あるよなぁ(笑)。抜かれてもいいけどせめてほどほどでお願いしたい・・勝手ながらそんな風に思ってます。

↓↓この冬一番の人気ニットが取扱いのショップのリクエスト多数で再生産されました!・・ロージー(ROSSIE)シャーリングデザインニット。適度な落ち感のある素材感を生かしたっぷりのギャザーがポイントになったニットプルオーバーです。11,000円+Tax ロージーROSSIE/スカート16,800円+Tax パシオーネPASSIONE


↓↓見た目より軽い着心地でチクチク感もなし。うれしいウオッシャブル対応。

↓↓身体のラインが出過ぎないデザインに仕上がっています。


↓↓サイドを伸ばすとチュニック丈に早変わり・・お好みのラインで着ることが出来ます。


↓↓両サイドのシャーリングの寄せ具合で変化がつけられるデザインがとってもいい感じ。11,000円+Tax ロージーROSSIE/パンツ(私物)


↓↓チュニック丈仕様はこんな感じです☆

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

 この時期は「あっ」という間に日が沈みます。4時過ぎに時間が空いたので「スタイリングの撮影をしよう」ということになったんですが・・2パターン撮ったところで日没終了(笑)。ライトを使わず自然光での撮影ですので外が暗くなり始めると何も出来なくなってしまうんです。それにしても、この日の短さ・・調べてみたらあと10日で冬至なんですね。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください