こんにちは。すーさんです。

 この1年で一番お世話になったのは・・たぶん「インスタ先生」です(笑)。

 インスタを見ていると全国のご同業の様子を知ることが出来ます。そして「おもしろいな」って思ったお店はフォローして定期的にのぞかせてもらってます。
 「おもしろい」の基準はいろいろで・・「商品のセレクト」だったり「店舗演出」だったり「イベント」だったりするんですが・・見るだけでかなり勉強になります。SNSが発達する前は「他のお店のやり方」ってほとんどわからなかったので・・ここ数年でその部分は180度変わりました。
 業界に長くいると・・いつの間にか、自分の視点でしかモノが考えられなくなります。ただ、それがその時代にマッチしてるかどうかはまったく別なんで(笑)・・常に「他のお店のやり方」を見て刺激を受けるようにしています。
 インスタを見てると頑張っているお店がたくさん出てきますから、来年も「インスタ先生」からの学びを活かして・・もっともっと魅力的なお店になりたいなって思ってます。∠(^ー^)。

↓↓おとなの雰囲気あるマカフィー(MACPHEE)ウールナイロンボーダークルーネックプルオーバー。すっきりしたシルエットで一枚でもジャケットのインナーにもカットソー感覚で着ていただるニットです☆ 16,000円+Tax マカフィーMACPHEE/パンツ13,800円+Tax パシオーネPASSIONE

↓↓ウエストラインがすっぽりと隠れて安心。


↓↓左側の肩にはイカリを象ったボタンがデザインのポイント。


いよいよ本格的な冬支度、独特のボーダーでワードローブにはないおススメのマリンなニットです♪

↓↓アウターは細やかなヘリンボーン柄がクラシカルな雰囲気・・シャンブルドゥシャーム(chambre de charme)ヘリンボーンチュニック丈コート。ゆったりとした着心地で快適に着用頂けます。コート23,000円+Tax シャンブルドゥシャームchambre de charme


↓↓ストンとしたゆとりのあるシルエットで洗練された雰囲気

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください