こんにちは。すーさんです。

 このブログのこと・・お客さまのKさんに「ほっこり系ブログ」と名付けていただきました。最近情報番組とかを賑わしているユーチューバーみたいに「迷惑系」って言われなくてよかった(笑)。
 聞くところによると・・寝る前に読む方がけっこういらっしゃるとか。だから「寝つきが良いブログを書きたいな」って思ってるのが・・結果「ほっこり」になっているのかもしれません。
 ただ、作為なく感じたままを書く・・これが大事なこと。時にはネガティブな感情を書くのも「アリ」だと思ってます。「いつもニコニコの善人ブログ」って嘘っぽいじゃないですか!(笑)。
 それでも、ここ数年・・多くの方が読んで下さっているんだから・・しばらくこんな形でいこうと思います。不肖すーさんの書いた文章を読んで下さる方、スタッフのスタイリングを見たい方・・まぁ、いろんな要素が混ざり合っての「ほっこり」なんでしょうね。

 昔、やっていたウィスキーのCMのように「すこし愛して なが~く愛して」・・これからもそんな感じでこのブログとお付き合いいただければ幸いです。m(._.)m    

↓↓ル・メランジュ(Le Melange)ヘリンボーンウールステンカラーコート。細やかなヘリンボーン柄がクラシカルな雰囲気・・ル・メランジュらしい少しトラッドテェーストの入った正統派のアウターです。36,000円+Tax ル・メランジュLe Melange/タートルネック14,800円+Tax マリードールMARIED’OR/パンツ16,000円+Tax ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR 


↓↓高い保温性がありソフトで軽く、メランジカラーのヘリンボーン生地はふんわりした優しい風合い。


↓↓裏地はペーズリーの小紋柄と無地の配色で見えない部分にもこだわりを感じます。

↓↓程よいサイジングとフロントボタンの見えない比翼仕立てですっきりした印象のコートです。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください