こんにちは。すーさんです。

 「寒気・・寒気・・歓喜~♪♪」ってことで(笑)・・連日の冷え込みが続いています。
 今朝起きたら窓からの冷気が室内に伝わってくるのを感じました・・こんな日の気温は決まって氷点下。その寒さに思わずニンマリしてしまいました(⌒~⌒)。
 そりゃ人並みに寒さは苦手ですが、服屋という職業柄、やはりその季節らしい気候を求めてしまうんです。「暑くない夏は嫌いだし・・寒くない冬も嫌いです」。もっと言うと・・「暖かくならない春も嫌いだし、暖かい秋も嫌いです」。まっ、思いどおりにならない気候に関しては一年中不平ばかり言ってる気がしますが・・(笑)。
 今日は午前中から夕方まで切れ間なくお客様がみえました。今日一日でアウターが掛けてあったラックやセーターが置いてあった棚の商品が目に見えて少なくなりました。そんな店内を見て「やっぱり冬は寒くなくっちゃ」って思ったわけなんです。
 明日も引き続き寒いようです・・寒さを感じ始めた方は暖かい服を見に来てくださいね~!お待ちしてまーす(*゚ノO゚)<

↓↓羊のようなくるくるとした毛足が特徴のエスペラック(Espeyrac)の2Wayパールボタンフェイクファープルオーバー。Vネックプルオーバー、パールボタンカーディガンで前後着用が可能なデザイン。スカートやワイドパンツとの相性も良今年らしいおすすめのニットです。11,000円+Tax エスペラックEspeyrac


↓↓ふわふわの毛足を活かしてデザインはシンプルに仕上げました。見た目にも温かみも感じられる風合いです。

↓↓ご家庭でお洗濯ができるのもうれしいポイント☆


↓↓前を開けてカーディガンとして羽織りでも活躍◎


↓↓11,000円+Tax エスペラックEspeyrac/ブラウス13,000円+Tax ル・メランジュLe Melange

↓↓プルオーバー仕様にすると襟回りはゆるいVネック。


↓↓柔らかな裏地が付いてます。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください