こんにちは。すーさんです。

 人生を振り返った時に「あの頃が一番良かったなぁ」なんて、“今”を思い返すことあるのかな。
 以前、ある先輩社長(齢は70才くらい)が「毎晩夜遅くまで仕事してた頃が一番いい時だった」って飲みながらしみじみと言われたことがあったんです。子供さんも中学高校くらいでたいへんな時だったけど、人生を振り返ると、その頃が「仕事も家庭も一番充実していた」と。
 「夜遅くまで仕事」「子供が中学高校」・・あれ?そんな人間いなかったっけ・・あっ、自分じゃん(笑)。仕事はバタバタ(~Д~)、家庭もバタバタ(◎*◎;)・・「これで充実しているんだろうか」って疑問ですけど(笑)案外「振り返ってみれば・・」って感じなのかもしれません。
 そう思うと・・バタバタ続き(!?)の毎日もちょっと「味わい深く」感じるものです。

↓↓深いVネックデザインが印象的なパシオーネ(PASSIONE)ジャンパースカ―ト。中に合わせるインナーを変えることで雰囲気を変えられるので、ブラウスを合わせたり、タートルネックを入れたりとお好みに合わせて様々なスタイリングを楽しんでいただけます☆27,000円+Tax パシオーネPASSIONE/ブラウス12,000円+Tax エスペラックEspeyrac

↓↓程よくゆったりとしたサイジング窮屈さがなくリラックスしてきていただけます。

↓↓裾に向かって緩やかに広がって縦長ラインでスラリと見せてくれるシルエット。

↓↓ノーカラーのVネックが首元をすっきりと見せてくれます。


↓↓後ろがラップ風になっています。

↓↓やや肉感がありながらもさらっとした質感です。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

本日のインスタライブ・・こちらです。最近入荷したSONOのフーデットコート。ロージーの人気セーター、イエリのカーディカンなどをご紹介してます☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください