こんにちは。すーさんです。

 たぶん幼稚園から小学校低学年の・・ちょうどこの時期くらいの記憶かと思います。
 クリスマスが近づくとお袋が「サンタさんにもらいたいものは何?」とか言いながら、近所のおもちゃ屋のチラシを目の前に広げるんです・・今思えば単刀直入(笑)。
 でっ・・えんぴつを持って来させて「ほしい順」に1番~3番までを書き込むように言うんです。まっ、おもちゃをくれるのはサンタクロースのはずなんですが・・なぜかそこには疑問を持たずに言われるがままに毎年順番を書いたチラシを渡していました。そして・・25日の朝にはチラシに印をしたものが枕元に置いてありました・・。
 今は思うと両親が子供の夢を大事にしてくれたのかな。2人とも戦前生まれですから・・自分たちの子供の頃はクリスマスなんて無かっただろうに。そんな思い出もこの齢になって振り返ってみると、両親への感謝の気持ちで心の中がいっぱいになるんです。

↓↓ジャケット感覚で気軽に羽織れるソーノ(sono)ドルマンブランケットフーディライトジャケット。すっきりとしたシルエットが魅力のアウターです。短めの着丈で小柄な方もバランスよく着て頂けるおすすめのアイテム。28,000円+Taxソーノsono/セーター16,000円+Tax ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR


↓↓存在感のある大きめのフード。


↓↓適度な厚みがあり、しっとり柔らかい素材感。

↓↓ご要望が多かったブラッシュウールのプルオーバー。注目度高い!ブルーの他に、ブラック、ワイン、ベージュがあります。セーター16,000円+Tax ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR

↓↓フーディライトジャケットのカラーは上の「モカ」とこちらの「パールベージュ」です。28,000円+Taxソーノsono/セーター16,000円+Tax ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR

↓↓圧縮加工された素材だから裏地がなくても風を通さず暖かです。

↓↓物や手の出し入れがしやすい大き目のフラップポケット。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください