こんにちは。すーさんです。

 先々週の定休日、ほぼ1年ぶりに映画を見に行ったんです(鬼滅じゃないですが・・)。そしたら、やっぱり楽しくて次の週も映画館に行ってしまい、まさかの2週連続!

 去年まで月に1~2本は必ず見てたんですが、コロナのことで足が遠のいていました。まぁ、我が街の映画館は・・よっぽどの人気作でない限り・・コロナのずっと前から“ソーシャルディスタンス”なんですけど(笑)・・心理的な抵抗があったんです。
 都会で読まれている方は驚くと思いますが・・月曜日の午前中に行くと100人席のシアタールームに観客2人とかなんです・・運が良ければ“プライベートシアター”って時もありますしね(笑)。その快適さはシネコンのプレミアムシートの比じゃないですから(笑)。
 その環境に慣れちゃうと・・正直、隣に人がいることじたい堪えられない。開始1分前に入っても「好みの席」をゲットできますし・・そんな時は「田舎に生まれてよかった」ってつくづく思うんです。

↓↓イエリ(IERI)ウールヤーンVネックカーディガン。特殊な加工でラフな凹凸感を出したウールヤーンのミドルゲージのカーディガン。爽やかなカラー展開で冬のスタイリングの差し色にもなり、春先までシーズンレスにお楽しみいただけます。18,000円+Tax イエリIERI/カットソー7,500円+Tax ル・メランジュ/パンツ(私物) 


↓↓すっきり開いたVネックはトップスに合わせやすく、ショート丈でバランス良く着こなせるのも◎

↓↓袖にあしらったリブデザインが程よくカジュアル。


↓↓こちらは「ブルー」。18,000円+Tax イエリIERI/カットソー7,500円+Tax ル・メランジュ/デニム12,800円+Tax インディマーク


↓↓フロントの大きめボタンがレトロなアクセントとなり、ゆったりとしたコクーンシルエットがこなれ感をプラス。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください