こんにちは。すーさんです。

  突然ですが・・12月23日が祝日じゃないことに慣れてない方はいらっしゃるでしょうか?(笑)
 「年の瀬の忙しい時期にある祝日」というイメージがまだ残っているんですが・・それは平成まで。令和においては平日なんですね。
 今日は朝起きて「今日は祝日?」みたいなことを一瞬思ったんです。昔から我々の業界が忙しいのはクリスマスまで。みなさんの気持ちがお正月に向き始めると一気に静かになるんで12月23日は「最後のピーク」って感じだったんです。30年間祝日だったのでなかなかその意識が抜け切らない・・。
 そういえば平成の頃は「家族でゆっくりできる23日に”クリスマス”をやった」なんて声をたまに聞きました。クリスマスの「代替日」としてもうれしい祝日だったんです。強いて言えばキリスト教徒でもないのにちゃっかり便乗してしまう日本人らしさ全開の日!(笑)。
 平日になった12月23日・・・慣れるまではあと1~2年はかかりそうです Οо。(>。<)。

↓↓人気シリーズ・・ふわふわの見た目がかわいいノンブルアンペール(NOMBRE IMPAIR)ブラッシュウールニット。スカート合わせ、パンツ合わせ、前裾のみウエストイン・・いろんなスタイリングを楽しんでみて下さい☆16,000円+Tax ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR

↓↓肩が落ちたゆったりサイズはナチュラルな雰囲気が楽しめます。


↓↓メーカー表記は「ピンク」ですが、実際は深みのある真っ赤な紅色って感じです。とっても良い色!

↓↓こちらはブラック。


↓↓素肌に着てもチクチクしない軽やかな着心地。

↓↓こちらがブルー。

↓↓今年人気の「浅Vネック」ですっきりしたネックライン。


↓↓ベージュです・・。首元の開きが気なる方はインナーにカットソーを着ても◎。


起毛仕立てのウールの独特な表情を楽しんでくださいねー!

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください