こんにちは。すーさんです。

 まさかの5等身!(笑)

 昨日のインスタライブ開始直前、鋤柄店長に・・「いつも社長の体形が変な感じで映ってますよね?」みたいなことを言われたんです。そう・・実は自分でもちょっと気になってました。
 なぜかインスタの画像だと「頭でっかちで足が短い」・・でも同じ画面に映っている店長は変わらずの“いつも通り”なので「なんでだろうなぁ」って秘かに思ってたんです。まぁ、実際に指摘されてみると「そう感じているのは自分だけじゃなかった」って安堵なのか何なのか・・ちょっと複雑な気分でした(笑)。
 いつも椅子の上に小さい台を置き、その上にスマホを置いて撮影をしています。普通下から上を向けて撮ると足が長く見えて体形は実物よりスラリと見えるはずなんですけどねぇ。
 今日のブログの下に昨日のインスタライブを添付しておきます。本当はもう少し・・マシな体形をしてると思ってご覧ください☆

↓↓人気のロージー(ROSIEE)布帛ドッキングデザインニットが入荷しました☆裾がシャツになったレイヤードスタイル。大人の可愛さを引き立ててくれるセーターは早期で売り切れ必至です☆14,000円+Tax ロージーROSIEE/パンツ13,000円+Taxマクルールma couleur


↓↓ゆるっとしたデザインが体形カバーもしてくれます。

↓↓袖は途中で切替えてありボリューム感を出すデザイン。


↓↓シャツ地は二枚重ね☆

↓↓もう一色・・グレーの入荷は年明けになるそうです(7日過ぎ)。人気過ぎて再生産分も受注が入ってすぐ無くなってしまうとか・・ご興味のある方は早めにご連絡くださ~い。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

 【12月23日のインスタライブ】開始直前に・・横にいた店長に「いつも社長の体形が変な感じで映ってますよね?」て感じで言われたので・・スタートはちょっと動揺した感じになってます(笑)。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください