こんにちは。すーさんです。

「毎年12月28日はCREEKS今年の3大ニュース発表の日」って思ってたら明日は定休日でした(笑)・・ということで本日発表で~す。

第3位は・・「LINE公式アカウントが出来ました!」

 夏頃に「LINEのアカウントを作ろう」って、スタッフに言ってみたものの・・長年LINE”不参加”を貫いてきたのでやり方がよくわからない(笑)・・・。でも、始めて見たら「あら、便利!」。ご依頼にスピーディに対応出来たり、お好みの商品をおすすめしたり・・とコミュニケーションが各段にしやすくなりました。いわゆる「お友だち」も多くなってきて今後の展開がますます楽しみです。
 あとスタッフが「CREEKS通信」というご挨拶のLINEを月に1~2回やってますので、来年は2人の知られざる(?)一面も知っていただけたらうれしいな。

第2位は・・「インスタライブ開始~!」

 画像から動画・・しかも生配信で商品紹介をするとは去年の今頃は考えてもいませんでした。ただ6月に意を決しての配信を開始。かなり不細工なスタートでしたが(笑)・・最近はお客さまから「インスタライブでやってた〇〇あります?」なんて言われることが多くなり、徐々に浸透してきたように思います。
 ただ、インスタライブって、けっこう「ありのまま」に伝わるんですよ。言ってみれば・・ごまかしの効かないツール(笑)。来年はもっと緊張感をもって付き合います(*^_^*)。

第1位は・・「コロナに負けなかったこと!」です。

 令和2年を振り返った時・・コロナのことを思い浮かべない人はいないでしょう。4月には緊急事態宣言、県知事からは不要不急の外出自粛要請・・聞くたびに目の前が真っ暗になりました(笑)。4月5月はお店が閑散・・あの静けさはオープン以来初めての体験・・。
 ただ、その後・・CREEKSは不死鳥がごとくよみがえったんです!(大袈裟すぎ・笑)。夏以降は毎日忙しく、結果的には1年通して昨年よりも多くのお客様にお買い物をしていただきました。誰も体験したことがない大変な1年だったにもかかわらず・・多くの方が「CREEKSの服が見たい」って思って下さったことに勇気づけられる思いです・・(人∪`*)。
 来年も「コロナに負けず」頑張りたい・・コロナのヤツに「CREEKSさん、参りました」って言わせてやります(笑)。 

↓↓ぽわっと膨らみがあるパフ袖が可愛いソーノ(SONO)ストレッチウールニットプルオーバー。SONOらしいシンプルになりすぎないフェミニンなアイテム。カジュアルなボトムと合わせでも、大人なスタイルに決まります!15,000円+Tax ソーノSONO/スカート5,200円+Tax ル・メランジュLe Melange


↓↓程よくゆとりあるサイズ感。滑らかな触り心地でチクチクしません。

↓↓袖のボリューム感が二の腕をさりげなくカバー。

↓↓身頃と袖の編地を切替えてあります・・この画像でわかりますか?

↓↓コンパクトな着丈・・パンツ、スカート、どちらに合わせるのもおススメ☆

↓↓ボリュームのある袖のデザインがキレイ。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

明日のCREEKSは”今年最後の”定休日です。その後は29日だけ営業して30日からは「年末年始休み」になります。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください