今年最後の・・こんにちは。すーさんです。

  CREEKSも明日から束の間の「年末年始休業」に入ります。年末2日、年始1日だとすぐ過ぎちゃいますけどね・・(笑)
 今年も1月2日から今日まで「ノンストップ」で走り切りました(´ε`)フゥ…。それでも「もう少しやれたな」「こうすればよかったな」って後悔もあったりします・・欲張り過ぎかもしれませんが。
 まぁ、終わったばかりなんで考えたくないけど(笑)・・たぶん来年は今年以上に忙しくなるはずです(予定!)。忙しさには慣れてますけど・・足元を見ながら前進していきたいと思います。

 「CREEKS BLOG」を一年間ご愛読いただきまして誠に有難うございましたm(._.)m。また2021年1月2日にお会いしましょう。
 それではみなさん、良いお年を~!!

 CREEKS ONLINE SHOPの「WINTER SALE」を12月29日22:00から開催しています。商品の発送は年明けの3日から順次行いますのでよろしくお願いします☆
バーゲン会場こちらです⇒http://webcreeks.com/

One comment

  • 今年も一年間お疲れ様でした。今年はブログだけでなく、インスタライブも開始されて、楽しみがまた一つ増えました!また来年も、よろしくお願いします。良いお年を☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください