こんにちは。すーさんです。

 麻生太郎財務大臣が・・昨日の記者会見で定額給付金の再支給を求める声に対して「もう一律10万円の支給をするつもりはない」と発言したらしい。
 まぁ、あのおっさんのことだから別段驚かないけど、総理大臣の孫で・・「土地だけで50億」と言われる豪邸に住み(東京の自宅)・・毎晩ホテルのバーで会合をする。そんなおっさんが一般的な庶民感覚で発言してるとは到底思えない。だから・・いつも「イラッ」とする。
 一回目の給付金支給も散々渋った挙句のことだったから、よっぽど国民に還元することが嫌らしい(笑)。「給付をすると国の財政が厳しくなる・・だから我慢して」という物言いならまだ分かる。それが「支給をするつもりはない」なんてピシッと言われると・・ケンカを売られているようにも感じてしまう。
 不遜な態度で失言を繰り返す麻生さんを見るたびに「一般人とはかけ離れた感覚のおっさん」の舵取りで国民の生活は大丈夫だろうかって思うんです。あー、なんだかなぁ。つくづくイヤになる。

↓↓マカフィ(MACPHEE)ハイブリッドヤーンスクエアパターンプルオーバー。マカフィーらしいトラッドベースにフェミニンさをプラスしました。冬から春にかけて幅広いスタイリングで活躍してくれるアイテムです♪15,000円+Tax マカフィMACPHEE/パンツ15,000円+Tax ドニーユDONEEYU


↓↓シンプルなデザインながら胸下で切り替えた編地・・ナチュラルでカジュアルな風合い。

↓↓袖口の配色使いのラインでアクセント。

↓↓ボトムは風合いのある素材感できれいめにはけるドニーユ(DONEEYU)ナチュラルヴィンテージドロストワイドパンツ。ワイド過ぎないデザインがはきやすくウエストインしてもすっきりはけます。オン、オフどちらでもはけるのがうれしい♪ 15,000円+Tax ドニーユDONEEYU


↓↓ウエストはゴム入り&ドロストで調整可能。

↓↓こちらはニットの色違いのネイビーです。


↓↓袖を伸ばしてもOKです。

↓↓ドニーユ(DONEEYU)ナチュラルヴィンテージドロストワイドパンツはこちら。ハリのあるポリエステル素材で脚のラインをきれいにカバー。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

本日のインスタライブはこちら。「今すぐ着られる春ニット」のテーマでお伝えをしました。今日は大寒・・飯田地方も今朝は氷点下8℃でしたが(笑)・・春を感じていただけたらうれしいです。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください