こんにちは。すーさんです。

 マスク生活が始まってからもうすぐ1年になろうとしています。今やしていないことの方が不自然にすら感じるようになってしまいました。マスクも多種多様になって‥買うだけじゃなく、もらったり、作ったり・・これだけみんなの意識がマスクに向いたのは過去には無かったことですよね。
 そういえば・・秋くらいにMさん(80代くらいかな・・)がお店にみえて「よかったらこれ使って!」って袋を渡されたんです。中を見たらきれいに縫製された白いマスクが5枚・・こちらの顔に合わせて「少し大きめに」作ってくださったとか・・有難く頂戴しました。
 でっ、せっかくなんでその場で付けてみたんですが・・肌触りがとてもよく、そのことをMさんに伝えると「亡くなった主人のYシャツで作ったんです」とのこと・・それには一瞬「∑( ̄Д ̄;)ワオッ」って思いましたが(笑)・・結局今でも愛用しています。
 Mさんのお話だと・・ご主人は生前、良い生地を探してオーダーでしかYシャツを作らなかったとか。その良質さ・・たしかにマスクから伝わってきます。ご主人とはお会いしたことが無いですが・・「心のつながり」を感じる不思議な気分です。

↓↓ハリのあるコットン&ナイロンを使用したアヤン(ayane)ワーク系シャツコート。ロング丈でゆったりのシルエットが羽織るだけでサマになりこなれ感たっぷりなスタイルが楽しめます☆15,800円+Tax アヤンayane/トレーナー11,000円+Tax ロージーROSIEE


↓↓ゆるっとしたフレアシルエットのシャツコート

↓↓袖口はリブ使いでカジュアル感があります。腕まくりがしやすくこなれ感が増します。


↓↓サイドには深めのポケットを2つ。

↓↓首元もリブ。


↓↓色はベージュとグレーの2色です。

↓↓インナーは昨日ご紹介したロージー(ROSIEE)デザインカレッジトレーナー。☆11,000円+Tax ロージーROSIEE

↓↓上の画像で持っているのは・・アドラバル(adorable)の布帛バック。春を感じる・・バックです。15,800円+Tax

モデル:身長157cm トップスM ボトムMorS

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

昨日のアヤン(ayane)のインスタライブ・・デザイナーのナヤさんといつもモデルを務める娘さん・・「50代のお母さんと20代の娘さんが一緒に楽しめる服」がコンセプトというブランドの魅力が伝わってきました。大阪弁が飛び交ってとても賑やかなライブです・・お時間のある方はぜひ!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください