こんにちは。すーさんです。

 一才年上の先輩がSNSに「えー??磯野波平さんって54歳なの??同じ年だ」って書き込んでいた・・ということは来年は自分が波平さんと同じ年!
 そのSNSに同年代からたくさん寄せられていたコメントは「波平ショック」の大きさを物語るものなのか(笑)。盆栽と囲碁が趣味で髪の毛1本の波平さん・・毎週「サザエさん」を見ていた子供の頃は自分が同じ年なるとは想像すらしていなかった。
 波平さんは言わずと知れた3人の父親。サザエは24才ですが、カツオが11才、ワカメは8才・・彼は54才でありながらバリバリの「子育て中」ということになる。あの風貌で父親参観の来られるとちょっとビミョウだけど(笑)、カツオを叱り飛ばす「ばっかも~ん!」は父親の威厳そのもので・・自分には到底真似できないって感じるんです。
 まっ、来年は「波平同じ年」、そして再来年はいよいよ「波平越え」・・でも自分があの雰囲気を出せるのには「あと20年」は必要かもしれないなぁ(笑)。

↓↓本日のインスタライブでご紹介したアヤン(ayane)ロングベスト&ロングシャツセットアップ。デザイン性強めのVネックのロングベストとシャツのレーヤードセットアップ。春を感じるスタイルが楽しめます。15,800円+Tax アヤンayane

↓↓引き続き人気のルーズシルエット


↓↓深めのスリットが軽さを出してバランスをとります。

↓↓ベストを脱いで単品でも活躍してくれるロングシャツ。


↓↓胸には大きめのスクエアポケット。


↓↓シャツ以外にもクルーネックやタートルネックのカットソーを合わせてもOK。「別々」だからこそ楽しめるスタイリングです。15,800円+Tax アヤンayane

モデル:身長157cm トップスM ボトムMorS

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

本日のインスタライブです・・今日ご紹介の「アヤン(ayane)ロングベスト&ロングシャツセットアップ」の他に春らしいアイテムを色々ご紹介しています。見て下さいね~。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください