こんにちは。すーさんです。

  失言王の森喜朗が止まらない。まっ、そこらへんのおっさんの戯言なら無視もできる・・ただ、今の彼はオリンピックという世界的なイベントの開催責任者であり、コロナ禍という特殊な状況の中で大きな判断が求められている人間。当然その発言は世界に向けて発信される・・。
 そして、最近では森の失言癖にIOCのバッハ会長が怒り心頭らしい(笑)。オリンピック開催をしたい会長としては「森が発言すればするほど日本国民を敵に回して開催が遠のく」とオカンムリ。「日本の失言王」から「世界が認める失言王」へ・・彼の失言はすでにワールドワイド!
 思い出してください・・森喜朗が内閣総理大臣だったころのこと。たび重なる失言とスキャンダルで最後は支持率「8%」(笑)・・ここまで嫌われ、呆れられた総理は先にも後にも彼ひとり。この「逆金字塔」を抜く内閣はあと100年は現れないでしょうね。
 ただ思うんです・・この失言王とされる人物を再び世界の表舞台に出してしまったこの国は本当に大丈夫なんだろうかって。まともな人材がいないとしたらとても嘆かわしい・・。

↓↓トップスはマリードール( MARIED’OR)ガーター求心編みVネックプルオーバー。スカート、パンツのどちらにも合うから着るものに迷う朝に真っ先に手が伸びそうなセーターです。12,800円+Tax マリードールMARIED’OR


↓↓後ろはちょっと長めの安心スタイル。

↓↓伸び伸びの着心地をお楽しみくださいね。

↓↓程よい開きのVネックがとってもいい感じ☆


↓↓色は「グレー」の他は「薄ピンク」と「ライムイエロー」です。スタッフによると・・春を感じる色をあえて選んだそうです。


↓↓アヤン(ayane)パネルプリントプリーツパンツ。入荷してすぐはスカートかと思ってました(笑)・・正真正銘パンツです。15,800円+Tax アヤンayane


↓↓こうすると・・パンツだとお分かりいただけますよね。

↓↓上は細かいプリーツ・・下は少し幅のあるプリーツです。

モデル:身長157cm トップスM ボトムMorS

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください