こんにちは。すーさんです。

 総務省が昨日発表した2020年の家計調査・・浜松が「1世帯当たりのギョーザ購入額」で宇都宮を抑えて2年ぶりに日本一となったらしい。浜松は16年まで3年連続トップ・・ただ17年と19年は宇都宮が首位奪取して、日本一の「ギョーザの街」の座をかけて10年以上にわたり競い合う両市はバッチバチ(←火花☆)の関係なんだそうです。
 家計調査によるとギョーザの1世帯(2人以上)当たりの購入額は、浜松が3766円、宇都宮が3693円(対象は持ち帰り専門店や小売店の総菜のみで冷凍ギョーザや外食は含まない)。まぁ僅差は僅差・・今回の結果を受けて・・宇都宮市民は「あと80円買っておくんだった」って悔やんでいるのかも(笑)。
 ただ今年は両市を脅かす存在が出現!3位の宮崎市が3670円で2位の宇都宮市に23円差と肉薄したらしい。来年からは「3つ巴」の戦いになるかもしれませんね。まっ、そんなわけで・・ブログを書いてるうちに餃子が食べたくなってしまいました(笑)

↓↓キレイ目でも、カジュアルでも・・どちらのスタイリングにもよくなじむパシオーネ(PASSIONE)マウンテンパーカー。プリントスカートなどほんのりフェミニンなアイテムと合わせたカジュアルMIXなスタイリングもいいですよ。ジャケット28,000円+TaxパシオーネPASSIONE/セーター16,000円+Tax ソーノSONO/スカート18,000円+Tax ドニーユDONNYU


↓↓適度なハリ感のあるしっかりとした綿素材。ざっくりとしたサイズ感で抜け感たっぷり。


↓↓小顔効果のある大きめのフードも魅力的。


↓↓ボタンは2つ・・外側と内側で使い分けていただけます。

↓↓インナーはソーノ(SONO)のバックシアーチェックニットプルオーバー。軽やかな雰囲気を楽しんでいただけます・・。16,000円+Tax ソーノSONO


↓↓春の気分にしてくれるドニーユ(DONNYU)プリントスカート。まだ寒い時期はニット合わせ、暖かくなればスウェットやロンTを合わせたり・・長いシーズンお楽しみいただけます⭐18,000円+Tax ドニーユDONNYU


↓↓ウエストは後ろがゴム使いです。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438の

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください