こんにちは。すーさんです。

 「めざせ、黒帯~!で頑張ってます」・・柔道を始めたわけではありません・・インスタの話です(笑)
 昨日CREEKSのインスタフォロワーが「900人」を超えました。ただ「900人」って多いようですが・・「フォロワー1000人までは素人」と言われる世界ですからまだまだ道のりは遠いんです。
 インスタを開始したのはちょうど3年前。最初は本腰が入らなかったんですが・・「インスタを頑張ろう」と思い立って一念発起。定期的にタイムラインにアップを始めたのが去年の6月のことでした。それでようやくフォロワーが増え始め・・400人に満たなかったフォロワー数が9月4日に「500人」を超え、ついに900人までやってきたんです。
 手元にあるインスタの本によると・・・「フォロワー1000人未満」では“素人”。1000~5000人くらいフォロワーがいて“白帯”。5000人以上フォロワーがいて“黒帯”・・ここまでいってようやく「インスタやってます!」って胸を張って言えるレベルなんだそうです。
 長い・・長すぎる・・黒帯への道。ただ、去年の6月には「遠い・・」って思ってた1000人だって目の前に来たわけだから何事もやる気ですよね。ティモンディの高岸に「やればできる!」って言ってもらいたい(笑)。

↓↓マリードール(MARIED’OR)コンパクト丈ボーダーニット。 存在感のある太ボーダーでアウターと合わせてもおしゃれに決まります。12,800円+Tax マリードールMARIED’OR/ パンツ15,000円+Tax ドニーユDONNYU


↓↓レーヨン&ナイロンのすっきりサラサラの肌触り☆


↓↓コンパクトな丈でゴム使い・・タックインしたような感覚で着ていただけます。


↓↓インスタ経由でお問い合わせのあった「2WAYバック」・・こんな感じです。肩ひもが簡単に調節出来て「ショルダー」と「手持ち」として使える2WAY。9,800円+Tax


↓↓カラーが豊富。毎回好評のイベント☆『オリジナルバッグオーダー会』は14日(日)までなんで・・その後に来てもサンプルないですよー。

↓↓上の画像ではいていたボトムは風合いのある素材感できれいめにはけるドニーユ(DONEEYU)ナチュラルヴィンテージドロストワイドパンツ。ワイド過ぎないデザインがはきやすくウエストインしてもすっきりはけます。オン、オフどちらでもはけるのがうれしい♪ 15,000円+Tax ドニーユDONEEYU

↓↓ウエストはゴム入り&ドロストで調整可能。

↓↓マカフィ(MACPHEE)ハイブリッドヤーンスクエアパターンプルオーバー。マカフィーらしいトラッドベースにフェミニンさをプラスしました。冬から春にかけて幅広いスタイリングで活躍してくれるアイテムです♪15,000円+Tax マカフィMACPHEE/パンツ15,000円+Tax ドニーユDONEEYU

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください