↓↓ 本日インスタライブでご紹介したガレナ(GALENA)バックフリルパーカーが人気です・・・反響すごいw(*゚o゚*)w。

厚みのあるボンディング素材を使用しているからとても暖かく・・早くから出番がありそうです。シンプルなスタイリングにさっと羽織るだけでサマになりますよ~◎12,000円+Tax ガレナGALENA

↓↓バックスタイルのフリルデザインがアクセントをプラス・・この部分をなくしてこのパーカーは語れません。

↓↓首元のリボンテープがフェミニン。キャメルはラスト1着です・・他も数着限り。


↓↓こちらは春らしくネイビーです。


↓↓年間通してのナンバーワンはやはりブラックなんだそうです。


↓↓まだ寒いせいか・・ロングへのお問い合わせが多いです。「オフベージュ」と「ホワイト」の2色。12,800円+Tax ガレナGALENA

↓↓このデザインのロング丈はありそうでないので注目~☆あっ、そんなこと書いているうちに「ホワイト」終了しました(笑)・・ベージュならメーカーに少しあるようですので気になる方ご連絡下さい。


↓↓こんな感じの2色です。

この画像で鋤柄店長が着てるのは・・ライブ前半でご紹介したマリドールのポンチョ型のフーディニットプルオーバーです。GALENAのバックフリルパーカーは後半でご紹介してまーす。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください