こんにちは。すーさんです。

 「Sさ~ん!ご両親が育ったこの街をもっともっと素敵にできるよう頑張りまーす!」

 先日オンラインでお買い上げいただいた東京在住のSさんからラインにメッセージを頂きました・・「私の両親は実家が飯田なんです」って。Σ(・o・;) ナント!・・読んで鳥肌が立ちました。
 CREEKSのインスタをみつけてフォローしてくださり、インスタライブを見て服を気に入っていただき・・しかも買っていただくまでの確率の低さを考えたら・・この「ご縁」は本当にすごい。たぶんSさんも途中までは飯田のお店だとは意識されていなかったと思うんですよね(どこらへんで気づかれたんだろう?)。
 ご自身はもう10年ほど飯田には来られてないそうですが・・紛れもなくSさんのルーツはこの地にあります。だからいつ来られてもいいように素敵な街にしておかないといけません・・いつもながらの勝手な使命感ですが・・(笑)。
 Sさーん!飯田にお越しの際はぜひ寄ってくださいね~。いつでも・・お待ちしていまーす。(●´∨`●)ノ
 

↓↓緩やかなシルエットでリラックスムード漂うマリードール(MARIED‘OR)配色ニットプルオーバー。スリムパンツもいいですが・・ワイドパンツと合わせるのもおすすめ。11,000円+TaxマリードールMARIED‘OR/パンツ15,000円+Tax ドニーユDONNYU


↓↓ハイゲージで編み立てたやわらかい肌触りか心地いい♪

↓↓少し広めに開いたクルーネック。

↓↓淡色の配色の中・・唯一の濃色が袖のラインが雰囲気を締めます。


↓↓キリッとした雰囲気の縦型トート。マチや奥行きが広いのでしっかり入ります。5,900円+Tax

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

あと・・こんな感じのものもあります。マリードール(MARIED‘OR)フーデット配色ニットプルオーバー✨✨首元から腰までもっちりした柔らかなニットが包みこんでくれるので暖かさは◎。適度なフィット感で女性らしく着ていただけます。良く伸びるストレスフリーな着心地。温かみのあるフードネック仕様ですっきりとした上品なスタイルがキマります😊😊😊11,800円+Tax

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください