こんにちは。すーさんです。

 「飯田で2番目に美味しい韓国料理の店」・・・CREEKSのそばでとっても気になる看板を発見しました。
 数週間前にそのお店の前を通って「3月上旬オープン」って貼り紙が目に入り・・店内をのぞき込むと改装工事の真っ最中。カウンターが作られてあきらかに飲食店だったので「どんなジャンルなんだろう?」って思っていたんですが、今日その謎が解けました。
 ただ・・「韓国料理の店」と書いてあるなら謎が解けたってことになるんですが、印象深い看板の文言には謎が深まるばかり・・普通に考えれば何で「2番目」なんでしょうね(笑)。まぁ、開店したら多くの人が店主に聞くと思います・・「でっ、1番はどこなの?」って。
 たぶん、それが店主の策略・・それに対しての“気の利いた答え”はすでに用意してあるはずです。まぁ「2番目」って書いてあったからこのブログにも書いちゃったし・・まんまと店主の策略に乗せられたと言ってもいいかもしれませんが(笑)。

↓↓合皮のサスペンダーがお洒落なパシオーネ(PASSIONE)サロペット。ワイドシルエットで合わせるものを選ばずにスッキリ着用できます。13,800円+Tax パシオーネPASSIONE/セーター9,800円+Tax マリードールMARIED’OR


↓↓ストンとした縦長のシルエットがすっきりと上品な印象です。

↓↓サイドには深めのポケット☆

↓↓革ヒモをBLACKにしてクールでカッコいい印象になっております。


↓↓上の画像で持っているのはキリン柄の舟形のバック。5,900円+Tax cache cacheカシュカシュ

↓↓シンプルな無地バージョンもあります。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

 とっても人気のガレナ(GALENA)バックフリルパーカー ・・すでに完売だとお伝えしていた「ベージュ」が入荷しました。一枚限りの早いもの勝ちです。ご興味ある方、ご連絡くださーい!12,000円+Tax ガレナGALENA

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください