こんにちは。すーさんです。

 先ほど見たら・・インスタフォロワーが「996人」になっていました。いよいよ“白帯”が目の前です・・フォローがまだの方はぜひフォローをお願いしまーす!(いないかな・笑)
 インスタを開始したのは2年前。最初はなかなか本腰が入らなかったんですが・・一念発起してタイムラインにアップを始めたのが去年の6月でした。でもフォロワーって簡単には増えないものなんですよ。
 手元にあるインスタの本によると・・・フォロワー1000人以下は“素人”、1000~5000人で“白帯”、5000人以上のフォロワーがいてようやく“黒帯”なんだとか。それを読んで・・まず“素人”からの脱却を目標にしたんですが・・6月時点の400人から1000人にするだけでもかなりの労力を要しました(|||´Д`)=3。
 まっ、それでもここ数日のうちに「1000人」突破はすると思います。そして次なる目標は「黒帯取得」・・まだまだ遠いけど頑張るしかないっす(`∩´)Ω。

↓↓一枚でレイヤードスタイルを楽しめるアンナケリー(Anna Kerry)フロント切替トップス。着こなしが楽なスウェットに布帛がドッキング。普段に着られるアイテム・・ということで鋤柄店長がセレクトしました。「ブルー」「ホワイト」「グレー」の3色です。9,800円+Tax アンナケリーAnna Kerry/デニム11,800円+Tax インディマークINDIMARK


↓↓後ろ身頃は切替がないのでシワとか気にせず着ることができます。


↓↓裏毛素材だから暖かい。


↓↓目を惹くデザインはシンプルすぎず一枚で主役に◎トップス9,800円+Tax/パンツ9,800円+Tax 共にアンナケリーAnna Kerry


↓↓グレーのみ・・布帛部分がストライプになります。

↓↓グレーの下に合わせたボトムはカットソーバックプリントパンツ【3/3インスタライブ紹介商品】。

↓↓アクセントは・・ここ!


モデル:身長157cm トップスM ボトムMorS

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください