こんにちは。すーさんです。

 ネットニュースに「消費者心理3カ月ぶり改善」って書いてあってのけぞった(笑)。
 内閣府が今日発表した2月の消費動向調査によると消費者態度指数が前月比4.2ポイント上昇し、3カ月ぶりに改善したらしい・・ホントかよっ。

 この界隈の夜はいまだに閑古鳥。日中だって静かでいい話は聞こえてこない・・それが突然「改善」とか言われても「どこが?」「誰が?」って思っちゃう。まっ、相変わらずの“底上げ発表”なんでしょうけどね。
 そして・・笑っちゃったのが最後に「有効回答数・全国5510世帯」って書いてあったこと・・5510世帯って国内の実情を知るには少なすぎませんか?(笑)・・おーい、もっと本気出せよ!内閣府ヽ(`Д´)ノ。
 そういえば・・内閣府って消費税増税の時は「景気は緩やかな回復傾向」とか言ってましたよね。それが・・コロナで経済がおかしくなってようやく「たいへん厳しい状況」なんて発表したわけで・・あたかも増税は経済に悪影響がなかったようにすり替えちゃった・・。
 まっ・・オリンピックや選挙が近づいたら、菅首相の意を受けて(⁈)また「緩やかな回復」なんて言い出すんですよ。彼らの扱いはご都合主義の“広報機関”くらいでいいんじゃないでしょうか。

↓↓ロージー(ROSIEE)ボリューム袖切替ニット。前後がニット地で袖が布帛。微妙な色の違いがバイカラーになっていて一枚で存在感のあるトップスです。12,000円+Tax ロージーROSIEE/パンツ15,000円+Tax ドニーユDONNYU (欠品中)


↓↓異素材切替のアイテムは、その組み合わせを楽しみたい方におススメ。

↓↓ウエストの細リブがキュッとなり女性らしいラインを演出。ボトムはスカートやワイドパンツが好相性です。

↓↓柔らかい印象のボリューム袖。

↓↓背中のボタンもさりげなくアクセント。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

昨日のインスタライブ・・入荷したばかりアンナケリー(Anna Kerry)のフロント切替トップスやトラッゾドンナ(TORRAZZO DONNA)のリバーシブルベストなどをご紹介しました。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください