こんにちは。すーさんです。

 このところ・・マリードールさんの商品を探していてCREEKSのサイトをみつけてくださる方が目立ちます。百貨店やファッションビルに「MARIED’OR」で出店しているわけではないので・・行きつけのショップで知ってファンになった方が多いんでしょう。
 大阪本社のマリードールさん・・お付き合いはまだ3年くらいなんですがCREEKSでもジワジワッと認知度が上がってきてます。「シンプルなデザインで程よいトレンド感・・でも結果として一番袖を通してしまう」・・そんなイメージかな。
 ただ、・・マリードールさんの人気は地道な企業努力の賜物。初めて社長にお会いした時に言われていた・・「ウチはネームバリューがないから、良い素材をみつけて、良いデザインの服を作って、買いやすい価格でお客様に提供しないと売れないんだよねぇ」っていう言葉が忘れられません。
 O社長の気持ちが服を通してお客様にきちんと伝わっているなぁ・・そんなことを実感するここ数日です。

↓↓シャリッとした肌触りが心地いい♪マリードール(MARIED’OR)ゴム地フラットシーマ使用クルーネックプルオーバー。 (*フラットシーマ・・特殊な縫製で生地と生地が平らに縫い合わされ縫い目がフラットでごろつきがないのが特徴)13,800円+Tax マリードールMARIED’OR/スカート17,000円の30%OFF+TaxソーノSONO


↓↓すっきり着られるワイドなサイズ感。リラックスした雰囲気☆


↓↓手洗い可能なのでイージーにケア出来るところも嬉しいポイントです。

↓↓前から後ろへの裾のラインがポイント。

↓↓こちらがラベンダー。春のスタイリングの差し色として活躍しそう。13,800円+Tax マリードールMARIED’OR/パンツ16,000円+Taxドニーユ


↓↓ハイネックが苦手な人でも着やすい衿ぐりの高さ。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

 今、見たらインスタのフォロワー数が「999」になってました。だれか「1000」回目のポチッお願いしまーす!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください