こんにちは。すーさんです。「天国と地獄」を見てて書き出し遅れました(笑)

 「やっぱりやるんかい!」・・4月2日に聖火ランナーがCREEKSの真ん前を通ります。数日前に「交通規制のお願い」という看板が近くに設置されその事実を知りました。
 遠くアテネから運ばれてきた聖火。普通なら一生に一度の記念として外に出て見るところでしょうけど・・なんか気が乗らない。正直に言えば「オリンピック開催反対」なんです。まず政府は国民が通常の生活に戻れるようにその一点に力を注ぐべき・・そう思いませんか。
 政府は「海外観光客を受け入れない」ことも検討しているようですが・・それはもはやオリンピックと言えるのだろうか。ショボい、ショボすぎる「やっつけ五輪」として人々の記憶に残るのなら、いっそ中止の方が潔い気がするんですけどねぇ。
 聖火リレーの看板を見て・・「これをやってしまったら、もう後戻りできないのかな」って暗たんたる気持ちになりました。我々はどこに向かっているのか・・。

↓↓ル・メランジュ(Le Melange)バックロゴ裏毛プルオーバー。ゆったりとした身幅とややAラインのシルエットがパンツだけでなくスカートでも バランスよく着こなせる1着です。9,000円+Tax/14,000円+Tax 共にル・メランジュLe Melange


↓↓ゆったりシルエットと洗いざらしな風合いがリラックスシーンにピッタリです。


↓↓ボトムは同じくル・メランジュ(Le Melange)の多機能イージーパンツ。どのくらい多機能かと言いますと(笑)・・アレルビート加工(花粉アレル物質などの働きを抑制)・撥水加工・UVカット・接触冷感・ストレッチ・ウォッシャブルOKと盛りだくさん。

↓↓はき心地が楽々でとってもイージー・・ノンストレスで履いていただけます♪


↓↓こちらはピンクベージュ。薄手の裏毛生地で上品な素材が大人カジュアルな雰囲気。9,000円+Tax ル・メランジュLe Melange/14,000円+Tax ロージーROSIEE


↓↓脇のスリットで抜け感をプラス


↓↓こちらのボトムはプリーツ切替のデニムスカート。程よいフレア感とサイドとバックの切替ですっきりした体型カバーが叶います。すらっとしたマキシ丈が幼くならずに、履くだけで大人カジュアルな雰囲気に。


↓↓プリーツは柔らかく伸縮性のある生地です。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

 インスタフォロワー、念願の「1000人突破」です。記念に載せておきます。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください