こんにちは。すーさんです。

  「もう10年」なのか。「まだ10年」なのか。東日本大震災から今日で10年が経ちました。

 あの時は次々報道される恐ろしい現実に胸が痛み・・最初は何をしていいかわかりませんでした。でも「心を痛めているだけじゃダメ・・自分も動かなきゃ」って思い、数日後から古着を集めるキャンペーンを開始したんです。
 ダイレクトメールとブログで呼び掛けて、趣旨に賛同して下さった方は実に74名。大量に集まった古着は2トントラックに積み込んで名古屋のリサイクルショップまで売りに行き、売上を義援金として日本赤十字社に振り込みました。
 だだ、自分としては・・それ以上のことは出来ず、自身の無力さにもどかしい気持ちでしたが・・お客様から「少しでも力になれてよかった」「やってもらってよかった」っていう声をいただいたのがせめてもの救いだったように思い出します。
 被災地では10年の歳月が経ってもまだ避難生活の方もいらっしゃいますし・・インフラの復興は進んでも心の痛みは変わることなく続いています。東日本大震災のことを思うたび・・この変わらぬ日常がいかに有難いものかを感じずにはいられないんです。

↓↓とっても着心地が良いんです!ソーノ(SONO)バックフリルカーディガン。ストレッチの効いたやわらかな生地で春から夏の羽織物として長い期間着て頂けます。お気に入りの一枚になること間違いなし☆19,000円+TaxソーノSONO/カットソー7,900円+Tax ディニテコリエDignite Collier


↓↓身幅には程良いゆとりがあります。

↓↓厚みはカーディガンとジャケットのちょうど中間くらい・・室内でもOKだし、アウターとしても着れると思います。

↓↓スナップボタンがポイント!


↓↓雰囲気のある後ろ姿はまさにSONOらしいフェミニンさ。

↓↓スナップボタンを留めるとこんな感じ・・。

↓↓インナーに着ているディニテコリエ(Dignite Collier)裾ドロストカットソーのミントグリーンは現在欠品中。

↓↓現在はチャコールが店内にあります。このカットソーは薄いスウェット素材で着心地が楽。裾の形が調整できるので・・細身のボトムと合わせてすっきりクールな着こなしや、ワイドボトムで旬な着こなしもOKです。プライスが手頃なのもうれしいポイント(^^♪ 7,900円+Tax ディニテコリエDignite Collier/パンツ16,000円+Tax ドリーシーンdolly-sean


↓↓こちらは裾のヒモを緩めてラインがゆったりにしたところです・・違いわかりますか?

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください