こんにちは。すーさんです。

 先日ドラックストアに行ったら100枚入りのマスクの箱が積み上がっていた・・そして、その前で立ち止まる人は誰もいない。
 去年の今頃でしたっけ?・・朝の情報番組でマスク不足が連日報じられていたのは。他人の弱みに付け込んで高額でマスクを転売したり、電機メーカーがマスク製造に乗り出したり、常に何かしらの話題になってましたね。
 うちの会社では・・新型インフルエンザが流行した時(2008年)にメーカーさんからいただいたサージカルマスクが30枚あったので、ちょうど15人で2枚づつ分け合ったんですが、手渡した時のスタッフの笑顔が忘れられません。それだけみんながマスク不足を心細く思っていた時期だったのかな。

 結局、マスク不足は4月まで続いて急速に解消され・・その後、ノコノコとやってきたアベノマスクはまったく有難みがない「世紀の無駄遣い」として人々の心に残ることになりました(笑)。あとひと月早ければ、歴史的評価はもう少し違ったものになったのかも。
 積み上がったマスクの箱を見ながら・・この一年の変わり様に色々と感じることがあったので書いてみました(´-ω-`)。

↓↓マカフィ―(MACPHEE)の手にかかればスウェットプルオーバーもこんなキュートなデザインに!ふんわりとしたフォルムをカラーボトムと合わて雰囲気のあるスタイリングにしてみました。13,000円+Tax マカフィ―MACPHEE/14,000円+Tax ドニーユDoneeyu

↓↓着心地の張りのある生地感です。


↓↓袖口はリブを長くとって特徴のあるデザインに。

↓↓クルーネックのプレーンな首元、コンパクトな丈のAライン・・カジュアルになりすぎない女性らしい抜け感をプラス。


↓↓ドニーユ(Doneeyu)のハイストレッチテーパードパンツ。スタイリングの主役になる春カラーのオレンジピンクを選んでみました!

↓↓ストレッチ性があって、シルエットがきれいなパンツです。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください